歯医者さんへ行きました[2014年9月30日(火)]

2014-09-30

インプラントの頭出し(コチラ)から2ヶ月、
何度か歯医者さんへ行っています。

予定ではそろそろインプラントは完成でした。
ですが、
せっかくなのでより合ったもの作ろうということになり、
仮のインプラントでシミュレーションすることにしました。

少し前に型を取りました。
これが結構大変で、1時間位かかりましたが…

今日はその型を使って噛み合わせの記録です。
そのデータをもとに仮のインプラントを作ります。
完成するのは2週間後です。

やっと仮の義歯とはお別れです
でも、仮のインプラントはプラスチックなので
やっぱり硬いものはダメです

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

今度の歯科は10月の月末です

セブンイレブンのサイトを見たら美味しそうなスイーツを発見しました

北海道産かぼちゃシュークリームと北海道産かぼちゃプリンです

今日で9月が終わります

ポップコーンを食べました

アメブロを見てね

No title

久しぶりに歯医者の話題
やっぱり長くかかりますねえ
プラスチック・・食感や味も変わりそう?

No title

スゴイ費用と時間が掛かるね
私も昨日は歯医者でした
奥歯一本の治療
現在の歯医者って恐くないわd(^-^)ネ!

やまもっちさんへ

歯科は10月の月末v-426

セブンイレブンで
北海道産かぼちゃシュークリームと北海道産かぼちゃプリン
美味しそうですね!
食べてみたい~

アメブロ、お邪魔しましたよv-410

タフィー104さんへ

記事は久しぶりです。
でも、歯医者は行ってますv-410
プラスティック、
どんな感じでしょうね…?

みゆきんさんへ

インプラント埋めてから
17日で1年だよー
この仮のインプラントだけでも数万円v-393
でも、ちゃんとしたいから…
怖くない?
根性がついただけだったりしてv-411
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...