9月5日ランチ

2014-09-05

今日のお外ランチは、
お粥の専門店、幸福粥店です。

前に一度行ったことがあるのですが、
その時は坦々麺だったか麺を食べました。

海老とえび団子の粥 750円です。
選べる副菜も付いています。

9月5日ランチ1

9月5日ランチ2

本格的なお粥は初めてです。
わりとしっかりした味付けで、美味しいです
お粥はたっぷりあって、海老が3個、えび団子が2個。
副菜にミニ肉まん2個、
結構食べ応えがありました

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

今晩は

今日は中華料理でした

天津飯と肉焼売(3個)とキクラゲスープです

昨晩(4日)から雨が降り続いて蒸し暑かったです

午後になったらくもりでした

これいい!!

こんばんは。

お腹すいてきたとこ・・・(^_^;)
たべたいなぁ。
お粥なら今の時間でも許してもらえそう。
でもミニ肉まんも食べちゃうな(笑)

No title

本格的な中華粥
美味いですよねえ
副菜もボリュームあっていいっすね
こういうランチ、こっちじゃ滅多ににないです
残念!!

お粥さん( *´艸`)

お粥の専門店があるのね。海老に海老の団子も入ってて、すごい肉まんもついてていいなぁ。

お粥といえば子供のころ体調の悪い時におかあちゃんに作ってもらったな(^.^)

母は79歳いつまでも元気でいてほしいです(*^-^*)

No title

値段は高いけど、本格的なお粥っての食べた事がないわ
一度食べてみたいな♪

癒されそうなランチ

夏の疲れが胃腸にも出始めてくると思うので、お粥ランチで、胃腸も癒されそうですね。でも、ミニ肉まんがちょっとハードかな?(笑)
お粥専門店って、中華街でなくてもあるのですねぇ~。

やまもっちさんへ

中華料理でしたか~v-426
天津飯もいいですね!

こちらも雨が降ったりやんだりで
蒸し暑い日が続いていますv-393

箱入り嫁さんへ

消化はたしかにいいですから…
でも、これ結構量がりました。
必死で食べましたv-411
ミニ肉まん2個、普通の1個分位ありますよー

タフィー104さんへ

普段はお粥食べないんですが…
こういうしっかりしたお粥はいいですね。
ミニ肉まん、お持ち帰りにしたかったですv-411
こちらでもこのランチは珍しいです。

ゆきさんへ

お店は屋台風です。
お粥の種類はいろいろありますよー
肉まんなくてもv-426の量でした。
私は病気の時に食べるお粥が結構苦手だったりしましたv-356
お母様、ほんと元気で長生きされますように…

みゆきんさんへ

そうそう、一度は食べてみてーv-392

レモンバームさんへ

今の時期にいいランチですねv-410
ミニ肉まん、持ち帰りにしたかったです~
お粥専門店は珍しいですよねー
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...