黒豆大福

2014-08-21

お昼休みはまた髙山堂の和カフェで休憩
今日は父の月命日です。
大福が好きだったので、お供えに買いました。

「黒豆大福」
黒豆大福

カフェと合わせて1,000円以上ということで
いただきました

「スウィートまーめいど」
スウィートまーめいど

そして、ポストインの暑中見舞いのハガキも
持参していたので(こちらも1,000円以上)
いただきました

「柚果子」
柚果子

和菓子がいっぱいです~

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

今晩は

美味しそう~♪

食べたい

No title

暑い時期は特に和菓子のがいいっすよね
おまけも美味そう
お父さんも喜んでそうです^^

おはようございます♪

お父様の月命日だったんですね。

ほんと和菓子がいっぱい美味しそう( *´艸`)

私もいつも迷子になりそうなんで、同じ道順でしかまわらないんです💦

No title

パンダさんかしら~
泳ぎが上手。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

No title

月命日は、我が家の仏壇も賑やかよ
あん?熊が浮き輪して泳いでる(笑)

やまもっちさんへ

今日もまた和菓子をいただきました!!
ぼちぼち食べたいと思いますv-410

タフィー104さんへ

和菓子でですよね~
今日もいただきました!!
父はこういう餡子系が大好きだったので
喜んでくれていると思います。

ゆきさんへ

9ヶ月になります。
ほんと早いです…

今日もまた和菓子をいただきました。
なぜか続くんですよね~

迷子になりそう…
私はミナミがそうですv-356

和さんへ

黒い部分がないので、
クマかと思っていますv-411
この泳ぎが可愛くて気に入りましたv-238

みゆきんさんへ

うちは何もない時は菓子パンだったりするv-356
可愛いでしょ?泳いでる姿!!
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...