阪急百貨店

2014-08-16

今日は梅田へ行きました。
阪急百貨店で初盆のお返しを買うためです。

この時期に梅田をウロウロするのは嫌なんです。
人が多い

地下のお菓子売り場は予想通りすごい人です。

買い物を済ませて喫茶で休憩をと思ったら、
喫茶店に入る為に並ばないといけなかったりします

阪急梅田駅構内の喫茶店で休憩して帰りました。

阪急百貨店のショーウインドーには、
子供たちが「海のいきもの」をテーマに書いた絵が
展示されていました。

ショーウインドー

は一番小さいサイズで撮ってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

今晩は

昨晩から雨が降りました

今日も雨でした

夏の甲子園を見ました

ショックな情報福岡の珍竹林が閉店しました

大将が亡くなりました

アメブロの友達が教えてくれました

No title

こんばんは。


梅田はいつ行っても人に酔いそうです。
田舎暮らしになれてるから(#^.^#)

お~海のいきもの

海のいきもの。ここ数日雨ばかりだし、夏らしいですね

大文字送り火無事に終了してよかったです(^^)

徳永さん確かにぽっちゃりでしたもんね。

No title

連休時期はすごいですよねえ
いつも空いてるとこが混雑してたり
はやく日常に戻らないかなあと思うとこもあります
子どもたちの夏休みは、まだ半月ありますね~

No title

都会の暮らしも大変かも?
私も並んでも食べたい所なら我慢するわ♪

やまもっちさんへ

昨日はすごい雨でした。
でも、タイミングがよく傘を
使わずにすみましたv-426

私も甲子園見てました。

あの珍竹林が閉店ですかー
1回も行かないうちに…
残念ですe-263

箱入り嫁さんへ

昔の梅田ならまだよかったのですが…
今の梅田は慣れませんv-356

ゆきさんへ

最近、夏といっても海と縁がなかったので、
新鮮でしたv-392

大文字送り火、
雨で心配されましたがほんとよかったですね!

2010年のコンサートツアーのDVD
特に気になりますv-356

タフィー104さんへ

お菓子売り場はほんと凄い人でした。
お土産を買っている人も多かったです。
休みは夏休みを外して取りたいと思いました。
平日の午前中がいいですねv-410

みゆきんさんへ

オフィス街はガラガラ、
みんな旅行に行ってるわけではないんだよねー

No title

ああ、そうか、
きっちゃん所は今年が新盆だったね。
大変だったでしょう?
お返しもね~

今の時期は帰省土産とかお盆とかで
お使い物買いに行く人多いもんね。
普段より混んでるよね。

ROUGEさんへ

ほんとの内輪だけでしたから、
来てくれたのは父の弟だけ…
会社の同僚からお供えをもらったのが
予想外だったv-356

そうそう、お土産買っている人が多かった!

カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...