8月8日ランチ

2014-08-08

今日のお外ランチは、Vegeble Kitchen(ベジブルキッチン)です。

情熱の赤 野菜ランチバイキング 980円
フリードリンク、ミニデザートつき

8月8日ランチ1

ベーコンと夏野菜のトマトパスタ、
サーモンマリネと温泉卵のタップナードソース、
エビと赤パプリカのピザetc…

8月8日ランチ2

昨日、抜糸はしましたが、
口内炎が痛くてあまり食べられません
それでも、サーモンマリネと温泉卵のタップナードソースは
2個食べました

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)・(>_<)

今晩は

スゴく良いですね

寮は冷やし中華と肉焼売とシューアイスでした

が降って肌寒い日に冷やし中華とシューアイスはキツかったです

こんばんは~

口内炎ができていると、当たり前ですが、せっかくのおいしいものをおいしく食べれないのが残念ですよね。
お大事にしてくださいね。
やっと週末です。
台風もやってくることですし、週末ご自宅でゆっくりしてくださいね。

No title

今晩は~~~
ランチが美味しそうだな~~~
でも口内炎・・痛いんだよな~~~~
私は良く出来まして、熱い物とかが苦手になりますよね~~
お大事にネ~~~~~。

No title

私の好きそうななものばかり♪
口内炎はつらいね。。

はやく治るといいね!

No title

赤い野菜は身体にいい
っていいますよね
抜糸で思う存分食べられなかったのが残念!!
タップナードソースってなんっすか??

No title

口内炎辛いね~
せっかくココに来たのにね~
私だったらメチャクチャ食べるよ~
治ったらまた・・・だね☆

やまもっちさんへ

いつもメニューが違っていて
楽しみですv-410

肌寒い日に冷やし中華とシューアイス…
献立が決まっているとはいえ、
たしかにキツイですね。

レモンバームさんへ

処置した傷そのものより、他が大変です。
口唇ヘルペス…今はかさぶた状態…に
口内炎…これも義歯の金具があたった傷からです。
やっぱり体力がダウンしているんでしょうね。
ありがとうございます!
この土日はゆっくりします。

タケちゃんマンさんへ

せっかくのランチ、
美味しさが半減しましたv-409
私の場合は体力ダウンですね。
今回は歯で外科的な処置をしたからです。
お心遣いありがとうございます。

箱入り嫁さんへ

好きなものばかり…
召し上がってほしいです~
口内炎、あと2、3日だと思います。
ありがとうございますv-410

タフィー104さんへ

赤い野菜は身体にいいんですよねv-410
抜糸すると楽なんです。本当は…
反対側に傷からできた口内炎が大きくなって痛いんですe-263
タップナードソース、
オリーブペーストのソースらしいです。

ROUGEさんへ

昨日は口内炎はもちろんだけど、
食べることがしんどかった…
ちょっといろんな疲れが重なってる~
インプラントが完成したら、
食べまくるv-392

No title

口内炎は辛いよね
私も口内炎で泣く事が多いの
自分で自分の舌を噛むの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

みゆきんさんへ

体調がダウンすると噛み合わせが変って、
ほっぺの内側を噛んだり、
義歯の金具があたったりするv-409

こんばんは(^^♪

口内炎は痛いね💦
早く治って美味しいく食べれますようにね(*^-^*)
FNS歌謡祭楽しみ~徳永さんに癒されたら治るよね♡
お大事に(^_-)-☆

Re: こんばんは(^^♪

2、3日もすれば治ると思っています。
いろいろあって疲れたんでしょう…
徳永さんに癒されて元気になりますv-426
ありがとうございます。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...