ヘアマニキュア

2014-07-05

縮毛矯正(コチラ)から1ヶ月とちょっと、
美容室へ行ってきました~

前回の失敗を教訓にして、
縮毛矯正後にヘアマニキュアです。

髪

美容室の後、今日はマクドナルドで休憩
WiFiを使うためです。
100円のアイスコーヒーでネットを楽しんできました

コメントの投稿

非公開コメント

(o~-')b

今晩は

良いですね

マクドナルドで休憩

アイスコーヒー 飲みたい

今日は退屈でした

No title

今晩は~~~
美容室にて・・・美しくなられたのでしょう???
折角なので前からも見たかったな~~~(苦笑)。

所で歯医者さんで インプラントですか???
それって記事を拝見いたしましたが、麻酔はしないの??
今私も歯医者さんから進められています、
でも怖くて出来ないでいるのだ現状です。

No title

またまた美しくなりましたね~
つやつやです~^^

やまもっちさんへ

良いですか?
ありがとうございます!!

100円で休憩できてラッキーでした。

退屈…何もすることなかったんですね。

タケちゃんマンさんへ

髪は、美しくなりましたv-411
顔は髪ほど美しくないので、
遠慮させていただきましたv-356

インプラント、
外科的なことをする時は麻酔をします。
自分では見えないので、
怖さは半減しているかも…

タフィー104さんへ

ありがとうございます!!
いつまでもつことやら…v-356

No title

あら~ん、艶々サラサラ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

みゆきんさんへ

艶々サラサラ、嬉しい~
ありがとv-398

いいですね~

縮毛矯正って、昔のストレートパーマみたいなものですか?
それとは違うのかな?
ヘアマニキュアもいいですね~。
そして、髪の毛の長さもちょうどよさそうですね。
あまり長すぎても、お手入れに時間かかりますもんね。

レモンバームさんへ

縮毛矯正は半永久的にストレートです。
でも、髪が伸びるので…
ストレートパーマでは一晩で癖が出てましたね。
ヘアマニキュアでも白髪は充分隠せる髪質と
言われています。
ずっとこれ位の長さですv-411

きれい♡

こんばんは。

サラッ~ツヤッ~ですね(#^.^#)
いいな。

今日、バタバタ夕飯を作り、ゆっくり食べて・・・
片づける前に洗面所で鏡を見てびっくり!
湿度が飽和状態なので髪の毛爆発(~_~;)

主人に私の頭すごいことになっとるね。
と言うと頭を見たままなんも言わなかった。。。(笑)
ブラシをいれるとおさまったけどね♪

箱入り嫁さんへ

サラッ~ツヤッ~も
美容室から帰ってきた時だけですv-356
自分でやるとこんな風になりません…

この時期は頭が爆発しやすいですね。
私も矯正する前は
ほんとに凄いことになっていましたv-411
ブラシいれぐらいでは直りません!
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...