アセロラ・クランベリー ヨーグルト

2014-06-19

ドトールの「アセロラ・クランベリー ヨーグルト」です。
テイクアウトしました~

アセロラ・クランベリー ヨーグルト

今日もまた甘酸っぱいものです。
爽やかで美味しかったです
これからの季節にいいですね

森永乳業の「ビヒダスBB536 プレーンヨーグルト」を
使用しているとか…
美容と健康にもよさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

(o~-')b

今晩は

アセロラジュースは大好きです

ヨーグルトドリンク+100%グレープフルーツジュースを飲むと目覚めスッキリするそうです

No title

暑い時期にはこういうもの飲みたくなります~
さっぱり味で健康的
一石二鳥ですね^^

No title

ヘルシーだし美味しそう♪
美容にもいいね(^_-)-☆
こういうのは夏場、食欲無い時にもいいね。
結構、栄養あるもの

No title

ヨーグルトは美容にもお腹にも良いよね
私も毎日食べてます♪

涼しげな感じがするドリンクですね。

ドトールって、ヨーグルト系のドリンクもあるのですね。
私は、市販の飲むヨーグルトは、おなかが緩くなってしまって×なんだけど、紹介してくださったドリンクは、ビヒダスBB536 プレーンヨーグルトをベースに作っているなら、私にも飲めそうな気がします。(普通のヨーグルトは○なので)

やまもっちさんへ

アセロラジュースは大好きv-426
ぜひ飲んでみてください~

ヨーグルトドリンク+100%グレープフルーツジュース
目覚めにいいんですか~
美味しそうですし飲んでみたいです。

タフィー104さんへ

一石二鳥です!
美味しいので、
一石三鳥ですねv-392

ROUGEさんへ

ヘルシー、美味しい、美容にいい、
私の場合は見た目も好きv-411
ピンクだもん!!

みゆきんさんへ

毎日食べてるv-424
私は週に数回v-356

レモンバームさんへ

これは季節メニューです。
また変わると思います。
市販の飲むヨーグルトは、おなかが緩くなるんですかv-426
ビヒダスBB536プレーンヨーグルトなら大丈夫そうですね。
チャレンジしてみてください~
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...