レインバッグカバー!?

2014-06-17

梅雨入りしてから、
こちらではあまり雨が降っていません。
でも、そろそろ雨の気配…

この季節に欲しい~と思っていたのが、
レインバッグカバーです。

先日、DHCを注文する時にレインバッグカバー
35%OFFになっているのを見つけました

買おうか、どうしようかな~

説明を読んでみると
「エコバッグとしても使えます」とあります。

そこで閃きました

エコバッグをレインバッグカバーにできるのでは

以前、ローソンでもらったエコバッグ(コチラ)
こうなりました


少しは雨をしのいでくれるでしょう…

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

今晩は

ミッフィーちゃんですか?

良いですね

今日からローソンであんこや 塩大福(つぶあん)が発売されました

豆知識
寒天よりもところてんが先だったそうです

一説によると江戸時代の京都で料理人がうっかり ところてんを冬の屋外に数日 放置したため ところてんは干からびてしまいました

この乾燥した ところてんを『寒ざらしのところてん』が後に寒天になったそうです

No title

こんばんは。

これ、ナイスアイデアだよ~

ミッフィーも可愛いし・・・

私もあちこちでもらったりして、エコバックたくさんあるから、
サイズが合うのを探して見ようっと!!

梅雨のわりに降らないですね・・・

こんばんは。

グッドアイデア♪
可愛くていいですね(#^.^#)

No title

レインバックカバー@@
そんなの使うんですか
車通勤には目からウロコ
びっくりです
エコバック使えると、一石二鳥ですね
よく思いつきますよねえ、へ~~

No title

ナイスアイディア!
バッグ、結構濡れるもんね~
手持ちの品を上手に利用出来るといいよね(*^_^*)

No title

('∇^d) ナイス☆!!アイディア
私は透明のが欲しいわ(*^^*ゞ

お久しぶりです

1か月ほど、留守していましたが、
昨日、自宅に戻りました。
また、よろしくお願いします。
エコバックをレインブックカバー・・・いい閃きですね!
こうやって、今あるものを活用することが、エコですもんね。

やまもっちさんへ

はい、ミッフィーちゃんです。

ローソンであんこや 塩大福(つぶあん)が発売ですかv-426
情報ありがとうございます。
機会があれば食べてみたいです~

ところてんが干からびて寒天に…
偶然の産物ですね。

milkywayさんへ

ナイスアイデアですか~
ありがとうございますv-410
どうせなら可愛いもので…

撥水加工されているといいのですが、
多少は防げると思います。
合うのがあるといいですね。

箱入り嫁さんへ

やっと雨が降りましたv-411

グッドアイデアですか~
ありがとうございますv-410
どうせなら可愛いものでと思いました。

タフィー104さんへ

雨関係のグッズはいろいろ出ています。
靴の上から履くレインブーツとかカバーなんかもあります。
バッグは本当によく濡れます。
「エコバックにも使える」がヒントになりました。


ROUGEさんへ

ナイスアイディアv-426
ありがとうv-410

何かカバーになるものないかと
いろいろ考えていた。
「エコバックにも使える」がヒント!

みゆきんさんへ

ナイスアイディアv-426
ありがとうv-410
100均探せばあるかも~

レモンバームさんへ

お帰りなさい~
お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いしますv-410
撥水加工されているともっといいのですが…
多少は防げると思っています。
アイディアグッズは高いですよねv-356
安くあげたくて…
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...