今日はゆっくりと…

2014-06-14

今週は何かいろいろとあり、疲れました

会社では株主総会の準備でバタバタしていました
家では洗濯機が故障、エコウィルも
(私は電話連絡しただけですが)
昨日は食洗機まで調子が悪かったようです

そんなわけで、
今日はゆっくりと過ごしました

枕

ゴロ寝用の枕です。
中身は低反発ウレタンフォームで、首が楽です


ところで、徳永英明さんのオフィシャルサイトに掲載されていました

テレビ出演情報
●8月13日(水) 19時から生放送
 フジテレビ 「FNS うたの夏まつり」


  番組詳細は
こちらから

※放送時間は詳細がわかり次第、お知らせします。


久しぶりのテレビ出演ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

今晩は

今日はゆっくりしました

都昆布とリラックマのソフトせんを食べました

美味しかったです

明日は日本対コートジボワールの試合です

No title

今晩は~~~
あれま~~心身からお疲れ様でした~~~
又 家電の故障も重なるとは・・・心痛察します。

ごろ寝用の枕???素敵ですね~~
ゆっくりとお休み~~~

No title

バタバタでしたね~
おつかれさんです
電気製品の法則発動しないといいですね~
昼寝用枕、よさ気な感じ!!

No title

洗濯機の故障は困りますね。
もう、手で洗う習慣はなくなてしまったし~

暑くなりますから、体は故障させないようにね。

No title

疲れ取れた~?
何かが壊れる時って続くのよね~

暑い日はお部屋でノンビリもいいかも。
いつも頑張ってるんだもんね(^_-)-☆

やまもっちさんへ

ゆっくりできて、よかったです。

都昆布とリラックマのソフトせん、
美味しかったんですねv-426

日本、負けてしまいました。
残念ですe-263

タケちゃんマンさんへ

ありがとうございますv-410
故障する時はなぜか
続くんですよね…

今日もこの枕でくつろぎました~

タフィー104さんへ

ありがとうございますv-410
2日間休めて楽になりました。
故障する時はなぜか続きますよね…
今のところ復活しています。
今日もこの枕、活躍しています~

和さんへ

洗濯機、2日ほど使えませんでした。
我が家はお風呂で小物を洗う習慣がありますので…

ありがとうございます!
これからが暑さの本番、気をつけますv-426

ROUGEさんへ

ありがとうv-410
2日間休めたので、疲れも取れたみたい。
どれも今のところは復活している~

うふふ、
いつもが休みすぎかもv-356

No title

洗濯機は直った???
いきなり故障・・・困るね。
洗濯機は特に!

今日は、長時間のお昼寝・・・。
枕を準備してから寝たので良かったけれど
たまに、寝るつもがないのに寝てしまい
枕無し・・・凄く首が痛い時が有るよ~~。
首が楽な枕なのね!
いいなぁ~~~♪

No title

ひょっこりひょうたん島枕だ(≧m≦)ぷっ!

くま8さんへ

部品を替えてもらって動いてる~
この洗濯機、相性が悪いみたいで
何度も修理してもらってる…

長時間のお昼寝、いったいどんだけ寝たのかな~
枕無しで寝ると首が痛くなるよねー
私は眠らないでテレビ見ていることが多いけどv-356

みゆきんさんへ

ひょっこりひょうたん島?
なるほど…v-426
それを知ってるって…v-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...