アイスロイヤル ハニーチャイ

2014-06-12

今日のお昼休みはドトールで休憩

更衣室が(エアコンが効き過ぎで)あまり寒いので、
温かいものでも飲もうかと…

でも、注文したのは「アイスロイヤルハニーチャイ 」です

アイスロイヤルハニーチャイ

結構シナモンやスパイスが効いていました。
ちょっとクセがあるかも…
トッピングのクリームと混ぜて飲むと、
まろやかになって美味しいです

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-)zzZ

今晩は

今日は定期の診察だったので病院に行きました
詳しい事はアメブロに書きました

見てね

車中でライブCDとblessを聴きました

昨日 ようやくプリズムを見ました

No title

あります、あります
温かいものと思いつつ
行くと気が変わるの
スパイスが効いてると、体は温まるかも知れないです^^

やまもっちさんへ

定期診察、お疲れ様でした。
アメブロ、また見に行きますv-426

車中でライブCDとblessですか~
それはよかったですね。

プリズムもやっと見られてよかったです。

タフィー104さんへ

気が変わることありますよねー
私の場合、暑くて喫茶店に入って
アイスコーヒーを頼み、
エアコンがきいていたりすると
ホットに変えてもらうことが多いですv-356
スパイス!?そうですね~

No title

私はチャイ大好きよ~♪
お家でも「なんちゃてチャイ」作るくらい。

でもたまにはお外でチャンとしたの飲みたいな♪

No title

こっちは自然に寒くて、エアコン点いてる店なんか誰も入らないわ
暖房の入ってる店は大盛況だよ
そのロイヤルハニーチャイ、物凄く美味しそう♪

ROUGEさんへ

チャイ大好きなんだv-426
私は飲まないから、
クセがある~と思ってしまったのかもv-356

好きだったらお外で本格的なのも飲みたいよねv-410

みゆきんさんへ

暖房!?
流石にこの時期に暖房はないわー
冷房入ってなかったら暖房?と思うもんv-411
ロイヤルハニーチャイ、ドトールで飲んでみて~
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...