27代目グリムスが大人の樹に

2014-05-26

土曜日、誕生から75日、
27代目グリムスきっちゃん
大人の樹になりました。

グリムス348

今回もきっちゃんの成長を
GIFアニメにしています
お願いします!

グリムスきっちゃん

27代目には久しぶりに
お友達も来てくれました。

グリムスサル'14

ところで、給料日に住民税の明細をもらいました。
今年は確定申告をしたので下がるとは思っていましたが、

1年、5,000円です

住民税
で大きくなります。

医療費控除が大きいですが、
母と姉を扶養家族にしたのもあるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

(*^m^*) ムフッ

今晩は

27代目のきっちゃんは不思議な形ですね

28代目も頑張ってね

成長が楽しみです♪

No title

グリムスあっという間に大きくなりますねえ
お客さんがいつの間に居たのか、知らなかった(笑)
扶養家族増えると全変わるんじゃないですかね~
手続きは大事ですね^^

No title

つい、この間も大人になったって言ってたのに、もう?早いね~
扶養家族がいると、税金の戻りも多くなる、歯の治療も申告した?

やまもっちさんへ

ほんと不思議な形ですv-407

ありがとうございます!!

28代目も頑張りますv-426

タフィー104さんへ

日が経つのが早いということでしょうか~
お客さんが来たのは「おでかけエコバッグ」の記事の
翌日16日です。
エコバッグがキーワードです。
手続きは面倒ですがしとくべきですね。

みゆきんさんへ

日数的に同じだから、
日が経つのが早いということかな~
インプラントはもちろんしたよー
これが大きいと思うv-426

No title

こんばんは。

今まで見たことのない形です。
次も楽しみ~(#^.^#)

箱入り嫁さんへ

ハート型の樹もあるみたいですね~
次はそれを狙いますv-411

カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...