4月25日ランチ

2014-04-25

今日のお外ランチは、
Vegeble Kitchen(ベジブルキッチン)です。

春の洋食ランチバイキング 980円
フリードリンク、ミニデザートつき

今回も100円引きチケットをいただきました

4月25日ランチ1

スパゲッティナポリタン、カニクリームコロッケ、ポテト、
特製ソースのハンバーグステーキ、アスパラのベーコン巻きetc…

4月25日ランチ2

今日もお腹いっぱいになりました~
パン3種とオムライス、それにスパゲッティを食べたので、
トマト風味の牛すじ煮込カレーは食べられませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

♪ランチ♪

今晩は

いっぱいですね

僕は担々麺ともやしのナムルと焼き餃子です

担々麺にはチンゲン菜と半ゆで卵と肉そぼろがありました

焼き餃子は皮が少し硬かったです

豪華ですね

ほんと、お腹いっぱいになりそうですね。
デザートのケーキ、チョコレートのケーキでしょうか?
980円で、フリードリンク、ミニデザート付は、お得ですね!

No title

洋食の宝石箱や~
全部揃ってますねえ
パスタもオムライスも
食いしん坊にはたまりません
デザートにガトーショコラ
きっちゃんズルすぎます(笑)

美味しそう!

Hi~!

お洒落なランチじゃん?(ニコッ
それにCityもDo~やると貧血って治るんだろうなぁ…

やまもっちさんへ

男の人なら、絶対にお得です!!
私の3倍位食べている人いました~

担々麺ともやしのナムルと焼き餃子、
中華だったんですねv-410
焼き餃子は皮が少し硬は残念です。

レモンバームさんへ

このお店、バイキングになってから
男の人が増えました。
絶対お得です!!
フリードリンク、ミニデザート付は嬉しいですv-238
デザートはチョコレートのケーキです。

タフィー104さんへ

そうです~
洋食のあれもこれもがありました!!
最近、男の人が増えたわけも分かりますv-392
デザートはほんと嬉しいですv-238

仁さんへ

お洒落ですか~
ありがとうございます!!
いっぱい食べましたv-410

貧血、
私は薬が合わなくて注射をしていました。
その後はサプリ(ヘム鉄とか)で…
食事の時は緑茶をやめました。
今はどちらもしていません。

No title

これから夜桜よん♪
食べて飲んで倒れてくるわ(*^^*ゞ

みゆきんさんへ

いよいよ桜の季節~
こっちは夏日だったよv-356

No title

980円のバイキング、す、素晴らしい~v-20
いいなぁ~~♪
私も段々と、沢山お腹に入らなくなってきたよ~。

くま8さんへ

デザートつきがとても嬉しいv-238
男の人だったら、かなりお得だよー
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...