春ですね~

2014-03-31

今日で3月も終わりです。
明日から4月、いよいよ春ですね~

先日の桜(コチラ)は、
土日の2日間でずいぶん咲きました

桜
で大きくなります

御堂筋の銀杏も新芽が出てきています。
携帯の電池が切れたので、
写真は撮っていません
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

今晩は

3月ラストですね

自治会の副会長の任期が満了しました

センバツは履正社と豊川と佐野日大と龍谷大平安が準決勝に進みました

初めてランチパックのオムそばを食べました

ソース焼きそばとシート状の卵焼きに辛子マヨネーズ風味のドレッシングをサンドしたランチパックです

No title

桜、綺麗だね~
やっぱり青空がバックだと映える~
何処かへお花見に行きたいけど
また週末は雨なんだって。
きっちゃんは綺麗な桜、見られて良かったね(*^_^*)

うわぁ~きれいです

昨日の春の嵐に負けないでいてくれたのですね。
よかった、よかったぁ!
今週が見頃ですねぇe-265

No title

すっかり咲きほろぼびましたねえ
あっと言う間
桜のすごいとこですね
あ・・・gremzも桜が咲いてる!^^

No title

春よ~
外に出た途端にクシャミの連ちゃんだもん(・・;)

お久しぶりです(*^-^*)

春ですね。

今日は用事があって茨木まで行ってきました(#^.^#)
天気も良かったし桜満開だったような?

やまもっちさんへ

3月、終わりました。

自治会の副会長、
お疲れさまでした!!

センバツは履正社と龍谷大平安、
近畿勢同士の決勝戦になりました。
嬉しいです~

ランチパックのオムそば、
美味しそうですねe-266

ROUGEさんへ

そうだよねー
桜は青空がピッタリv-426
こちらは週末雨ではないけど、
寒そうv-356
近場にも名所があるので
行ってみようかと思ってるv-392

レモンバームさんへ

咲き始めたばかりなので、
大丈夫だったようですv-410
今週、見頃ですね~
週末までもってほしいんですが…

タフィー104さんへ

早いですね~
2日ほどで咲いてしまいました!!
gremzの桜、
これは初めてのような…?

みゆきんさんへ

クシャミで春を感じるなんて…v-356

ゆきさんへ

すっかり春です~

茨木も桜が綺麗なところがたくさんありますね。
高校時代、茨木に通っていましたv-410
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...