26代目グリムスが大人の樹に\(*^▽^*)/

2014-02-25

先週、誕生から76日、
26代目グリムスきっちゃん
ひな祭りバージョンとともに大人の樹になりました。

グリムス333

今回は水滴三角おにぎりです

今回もきっちゃんの成長を
GIFアニメにしています
お願いします!

グリムスきっちゃん

26代目はクリスマスお正月
バレンタインオリンピック
たくさんイベントがありました。

グリムスクリスマス'13 2 グリムス正月'14 1
グリムスバレンタイン'14 グリムスオリンピック'14 1

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

今晩は

水滴のきっちゃん 可愛い

そろそろかなぁ~?って思っていました

No title

またまた大人の木になったのね
きっちゃん所で大人の木になったグリムは何度目だろ?
長い付き合いだね~(*^^*ゞ

No title

はや~
もう大人になりましたか
今回はいつもと違う感じでしたね
それぞれに特徴があるもんですねえ
イベントごとに記録に残って面白い!

やまもっちさんへ

今回は少しだけ早いです。
気にかけてくれていたんですね。
ありがとうございますv-410

みゆきんさんへ

そう、26本目!!
そのうち、みゆきんは何本見たかな~
ほんと長い付き合いになったねv-410

タフィー104さんへ

今回は少しだけ早いです。
どれだけ大人の樹があるんでしょう~
本当にどれも特徴があります。
イベントも季節感があっていいですよねv-410

おめでとう (^-^)/

こんばんは。

はやいね~!
なんだか合掌に見える(#^.^#)

箱入り嫁さんへ

ありがとうございますv-410
あっ、そうですね~
合掌にも見えますv-426
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...