今日の御堂筋

2014-02-20

今日はお天気がよかったので、
少し御堂筋を歩いてみました。

銀杏の樹はまだまだ丸坊主状態です。
(で大きくなります)

銀杏1

去年、剪定された枝はこんな感じです

銀杏2

ところで、相続の関係の手続き、
これで終わりかな~と書いていましたが、
実はまだあります。

某信金に口座があって、出資金もあります。
(出資金は15,000円配当金があるので、
すぐに口座は解約できません)
その出資金の関係書類が見つからないのです
昨日連絡した時「紛失手続き」と言われました。

そこで、私は念じました
「お父さん、どこにあるの~

家に帰って、もう一度捜してみると
見つかりました
父に通じたんでしょうか…

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

今晩は

僕の家のダイニングには梅があります

見たらつぼみでした

今日は定期の診察日でした

詳しくはアメブロを見てね

No title

すごい!
念ずれば通ず!
お父さんちゃんと見てるんだなあ~

No title

ほっこり気分の今日のブログ
お父さんは,見守ってるんだね♪

やまもっちさんへ

梅のつぼみ、いいですねv-410
咲くのが楽しみでしょう~

定期の診察、
お疲れ様です。

アメブロは見ましたv-426

タフィー104さんへ

前の金庫のこともあります。
なぜかきっと分かる、教えてくれると、
確信がありましたv-410

みゆきんさんへ

うんうん、見守ってくれている、
そんな気がする~v-410

やっぱりね~

こんばんは。

優しいお父さんだね♡

箱入り嫁さんへ

やっぱり見守ってくれている、
と感じますv-410

初コメです♪

こんにちは☀先日はコメありがとうございます♪
私の父も5年前に亡くなったので、同じ様な事があったなぁ~ってね(^^ゞ
念ずれば通じる!私もそう思ってます(^_^)v

水ちゃんさんへ

こちらこそ
コメントありがとうございます!
やっぱり同じような事ありましたv-426
これからも念じてしまいそうですv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...