2月14日ランチ

2014-02-14

朝起きた時はでした。
出かける前からに変わりました。

雪

それで、今日のお外ランチは、
会社近くの中華料理えいらいです。

お昼は550円になるラーメン定食

ラーメン定食

本当に寒いので、
(お昼ごろは0.5℃位、雪もしっかり降っていました)
温かいものにしました。
そんなに遠くに行きたくないですし…

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインデー

今晩は

ラーメン 美味しそうですね

何味?

僕はご飯とビーフシチューとキャベツ・ベーコンのソテーとチョコワッフルです

ビーフシチューはサラサラでした

15日からミスドでストロベリードーナツ 3種が発売されるそうです

No title

寒い日は暖かいものが一番
ラーメンタマランですねえ
会社の近くにいい店があるのがうらやましいですよ

お邪魔蟲~~悪戯

まぁ、この唄でもお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=b7Ywv5SSQWQ

では、また後日で茣蓙居ます。

No title

こんにちは。

そちらも降りましたね~

うちも昨日は少し積もりましたが、
夜には溶けてなくなっちゃいました。

寒い日はあったかいものが1番だね~(^-^)

No title

仙台の記録的な雪に参りました。
屋根に60センチ以上の雪が・・・
外に出られない,除雪が入らない閉じこもりです。
手に豆が出来るだけ雪かき。

やまもっちさんへ

美味しかったです~
ラーメンは醤油味です。

ビーフシチュー、
美味しそうと思ったらサラサラでしたか…e-263

20%引きの券があるので、
ストロベリードーナツを買ってみたいですv-392

タフィー104さんへ

お店で一番暖かいストーブのそばに座って
ラーメンを食べていました。
12時前から結構お客さんが来てました。
みんな男の人ですけどv-411

紋狗 悠之輔さんへ

ありがとうございますv-410
聴かせていただきました。

milkywayさんへ

今年一番の寒さでしたね。
屋根に積もっていますが、
道路の雪は夕方には溶けていました。

そうです~
寒い日には暖かいものに限りますv-410

みゆきんさんへ

そっちの雪は半端じゃないよねー
屋根に60センチ以上v-405
こっちとは桁がちがう~
お疲れ様…v-436
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...