チロルチョコビスコ

2014-01-29

江崎グリコとコラボしたチロルチョコが
全国のファミリーマートで発売されています。

「チロルチョコ<ビスコ>」
「チロルチョコ<ビスコいちごミルク>」

チロルチョコビスコ1

チロルチョコビスコ2

チロルチョコビスコ3


ビスケットがサクサクして、
チョコの甘さとマッチしています

次は、
「ビスコミニパック<チロルチョコミルク味>」を
買ってみたいです


コメントの投稿

非公開コメント

風邪は大丈夫?

今晩は
美味しそうですね
チロルチョコ・ビスコ 大好きです

2月11日からグリコから深あじ抹茶味のポッキーが出るそうです
隠し味にほうじ茶を使っているそうです

27日の記事のタイトル
お医者さへ行きましたってなっています

正しくはお医者さんへ行きましたですか?

チロル♪ どこまでいくのかなぁ~

こんばんは。

出たのは知っていたのですが、まだ食べてないです。
次女は今ピスコにはまっています(笑)
昨日スーパーで見たけど、
ピスコにもいろいろな味があるんですね。びっくり!

あ、もう発売されてた!
ファミマ行くの忘れてたーー
これは絶対に食べないとですね!
ビスコのサクサク伝わるようです^^

おはようございます。

いつまで続くか
今日から、間食をやめてみる.ε=(・o・*) フゥ
「生きる甲斐がない」といいながら。

きっちゃんの美味しい物探し
とても可愛い
ナゲ(* ^)チュッ‥‥‥‥⇒(^.^)ニコニコ

こんばんは(*^_^*)

へ~~~そんなのが出てるのですね!
チロルチョコもビスコも大好きなので、興味深々です。
食べて見ます~

かわいいね(#^.^#)

こんなのあるんやね♡
今度買ってみよ。ビスコって懐かしいわ( *´艸`)

やまもっちさんへ

風邪は大丈夫ですv-426

ちっちゃいけど、
なかなか美味しいですv-238

深あじ抹茶味のポッキーですか~
食べてみたいですね。

27日の記事のタイトル、訂正しました。
ありがとうございますv-410

箱入り嫁さんへ

ご存知でしたか~!
次女さんがビスコにv-426
どのお菓子もどこまでいくのかな?
ですね。

タフィー104さんへ

発売されていますよ~
サクサクといえば、
「ビスコミニパック<チロルチョコミルク味>」も
絶対食べたいですv-392

和さんへ

私は「生きる甲斐」を
選んでいますv-356
量的には少ないですv-411

みゆきんさんへ

ちょこっとした美味しいものが
いいんだよね~

パッチ大好きさんへ

グリコのTwitterでチェックしていましたv-410
チロルチョコもビスコが大好きなら、
ぜひ食べてみてください~

ゆきさんへ

数量限定なのでお早めに!!
ビスコもいろいろ出てるよ~

左の食べました!

GENKIさんへ

もう食べられていたんですねv-426
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター