7アイデアハンカチ

2014-01-28

またまたベルメゾンでお買い物です~


にカーソルをのせてください

「7アイデアハンカチ」
7種類の使い方ができる多機能タオルです

①手にはめてバスミトンとして
②ペットボトルケースに
③おしゃれな小物入れとして
④バッグにつけて
⑤保冷剤を入れてひんやり
⑥カイロを入れてぬくぬく
⑦お気に入りのチャームをつけてマイハンカチ


7アイデアハンカチ2

私は②です。
ペットボトルではなく、
会社へ持って行く200ml紙バックの野菜ジュースのためです。
(今はハンドタオルで巻いてパイルのプチゴムをはめています)

夏場になれば⑤でも使うかも…

コメントの投稿

非公開コメント

♪便利♪

今晩は

僕はハンドタオルとガーゼハンカチが大好きです

今日もチームバチスタ2を見ました

優れもの~

こんばんは。

7種類ってこれはすごい!
重宝しますね(^_-)-☆

やっぱり通販で便利な物ありますねえ
普通にこういうの見つからないですよねえ
筒状になってるってことですよね
ペットボトル買ったときに、使えるの便利そう!

これと似たようなの、
友人にプレゼントした事あって
すごく喜ばれたよ(^_-)-☆
使い方は無限大だって♪

これも主婦の発明なんだうね
私も何か発明するかな?(*^^*ゞ

やまもっちさんへ

ハンドタオルは便利ですよね~
たくさん持っています。

私はチームバチスタ4 螺鈿迷宮を見ましたv-410

箱入り嫁さんへ

これはなかなか便利です。
でも、これなら自分で作れそうですけどv-392

タフィー104さんへ

アイデア商品は通販ですねv-410
お店で探していたのですが、
ありませんでした。
途中まで筒状です。
ペットボトルも500mlまで入りますv-426

ROUGEさんへ

似たようなのをお友達にプレゼントして、
喜ばれたんだー
わかる~便利だもんv-426

みゆきんさんへ

みゆきんも発明したら、
儲かるよーv-392
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...