ベルンのミルフィーユ

2014-01-18

先週、会社でのおやつがたくさんありました
そのうちにのひとつが、
ベルンの「ミルフィーユ」です。

残りをいただいて帰りました

ミルフィーユ1

スイートチョコ、へーゼルナッツチョコ、ミルクチョコレートの
3種類です。

ミルフィーユ2

パイをクリームではさんで、チョコでコーティングしています。

サクサクして美味しかったです
東京土産としても人気らしいですね。
知らなかった…

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

今晩は

ミルフィーユですか?

ミルフィーユのケーキなら食べた事があります

甘い物は好んで食べない

きっちゃん♪はホットドリンクを飲みますか?

飲むなら何を飲む?

レシピ
材料
豆乳 70cc
お湯 80cc
蜂蜜 小2
レモン汁 小1

作り方
マグカップを用意して豆乳・お湯・蜂蜜・レモン汁を入れて混ぜ合わせてレンジで約1分位 温めたら完成



材料
お湯 200cc
りんごジャム スプーン 2杯
はちみつ スプーン 1杯
生姜チューブ 2cm
レモン汁 適量

作り方
材料をカップに入れてお湯を注いで混ぜて完成

こんばんは(^^♪

人気のお土産なんやね~おいしそうねぇ(^◇^)

お取り寄せもできるみたいだし、お取り寄せしてみようかな( *´艸`)

甘いもの好きなのね、歯をお大事に~(ちょっと心配)

あ、これ好きです
季節で味もあるみたいで
自力じゃあんま買わないので、お土産でもらうと嬉しいっすよね^^
持ち帰れてラッキ~!

へぇ~
東京土産に、粋なお菓子があるのね♪

やまもっちさんへ

ミルフィーユのケーキのスポンジが
パイになったお菓子ですね。
甘いものはちょっと食べるようにしています。

ホットドリンクですか?
家ではお茶ぐらいです。

美味しそうなホットドリンクのレシピですね。
うちには材料がそろっていませんけどv-356

ゆきさんへ

美味しかったv-238
昔の東京土産なら分かるけど、
これは知らなかったv-356

今はお取り寄せがあめるから
便利だよねv-410

和さんへ

20代までは甘いものはほとんど
食べませんでした。
その反動でしょうか…?
量的には少ないですv-426

タフィー104さんへ

流石~!!ご存知ですかv-410
これからはお土産に期待することにしますv-411
うちの会社は人数が少ないので、
結構余ります。

みゆきんさんへ

東京へ行った時は
お土産に買ってみて~v-392

こんにちは。

コーヒーと食べたい♪
午後のコーヒータイムにとてもおいしそぉ。
あっ、きっちゃんのでした(笑)

箱入り嫁さんへ

コーヒーですよね~
会社のおやつはお茶v-365です。
箱入り嫁さんと一緒に食べたいですv-392
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...