1月10日ランチ

2014-01-10

今日のお外ランチは、
久しぶりにVegeble Kitchen(ベジブルキッチン)です。

2014’ Happy New Year! 880円
フリードリンク、ミニデザートつき

1月10日ランチ1

春の七草パスタ、おせち風 板わさ、
黒豆とたづくりの盛合わせetc…です。

1月10日ランチ2

カレーでお腹いっぱいになり、
お雑煮は食べられませんでした…
残念です

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ(・з・)♪

今晩は

きっちゃん♪
美味しそうですね

僕はとんこつラーメンと揚げ餃子と杏仁フルーツを食べました

ランチで雑煮珍しい
今日はいつもよりカレーが多いなあと思った(笑)
やっぱり、食えなかったですか
残念~!

あれもこれも食べたいけど、
お腹いっぱいになっちゃいますね。
そのボリューム♪

私は今日は、うどん
たまに美味しいわよ
天麩羅入れて汁まで全部飲んだら、お腹ポッコリ
エーン( p_q)

初?

こんにちは
高校サッカーの準決勝を見ました

第1試合は富山第一が勝って第2試合は星稜が勝ちました

13日の14時からの決勝戦は富山第一対星稜です

初の北信越対決です

やまもっちさんへ

はい、美味しかったですよv-392

とんこつラーメンと揚げ餃子と杏仁フルーツ、
美味しそう~

高校サッカーは北信越対決ですか!
ほんと珍しいです。

タフィー104さんへ

やっぱりカレー、多いですか~
盛りながら私もそう思っていましたv-356
お餅が見えなくて雑煮と気づかず、
後ではお腹いっぱいで無理でした。

箱入り嫁さんへ

一度にそんなに食べられませんv-356
残念ですが、
何かはあきらめないと!!です。

みゆきんさんへ

我が家はうどんをよく食べるよー
天ぷらではなく、キツネとか卵とじv-411
汁まで全部飲んだらお腹ポッコリは
仕方ないかも…v-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...