大粒たけのこの里 いちごのカスタードタルト味

2014-01-08

今日、お昼を買いにコンビ二へ行くと発見
誘惑に負けて買ってしまいました

大粒たけのこの里1

いちごチョコレートとカスタード味のチョコレート
マカダミアナッツ入りのクッキー

大粒たけのこの里2


ほんと大粒です
このぐらいの大きさです。

いちごの甘酸っぱさがいいです
カスタードはホワイトチョコのような味ですが、
いちご味とよく合っています。
マカダミアナッツ入りのクッキーも
美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子

今晩は

僕は不二家のミルキー生サブレを食べました

美味しかったです

以前 ファンレターを送った芸能人に年賀状を書いて送ったらブログの記事にしてくれました

嬉しかったです(*^_^*)

また夢を見ました

内容は僕と徳永英明さんが宴会? 打ち上げ?をしていて僕がCD(歌手はわからない 確かライブの音源が入ったCD)を渡す夢でした

で・・でかい!
食べごたえ有りそう
クッキーがきっとサクサクだろうなあ~
ナッツ決め手ですよね
これ、見たことないなあ
こっちで売ってるかなあ

こんなのあるんだ~
私、前歯が差し歯だからチョット心配(^^;
でも食べてみた~~い。
関西限定かな?
見たことないわ~

そんなに大きいの?
きのこの山じゃなくて、竹の子ってのも笑えた♪

こんにちは。

あ、コレ気になってたんだ~

でも、大粒シリーズは高い上に数少ないでしょう??
これも7粒くらいなのかな??

食べたいと思うんだけど、貧乏性だから買う勇気が・・・(笑)

こんにちは。

これは誘惑に負けちゃうわ(笑)
コーヒー飲みながら見ています(#^.^#)

やまもっちさんへ

不二家のミルキー生サブレ、
美味しそうですね~
私も食べてみたいです。

芸能人にブログの記事に?
凄いです!!
誰かな~

またまたいい夢で羨ましいですv-392

タフィー104さんへ

個別包装されているのですが、
開けた時、大きくてびっくりしましたv-411
いちごの甘酸っぱさがいいです。
全国発売なのであると思います。

ROUGEさんへ

私も知らなくて、偶然発見したv-410
私の歯でも食べられたよー
かじらず、口の中でとかす感じかな~
全国発売なのであると思う。

みゆきんさんへ

大きいよー
もちろん、きのこの山バージョンもあるよv-411

milkywayさんへ

ご存知でしたv-426

たしかに高いです。
でも、誘惑に負けましたv-356

そうです~8粒です。

箱入り嫁さんへ

コーヒーにも合いそうです。
箱入り嫁さんも誘惑に負けてください~v-411

今日から、間食をやめています。
いつまで続きますか?(*^-゚)vィェィ♪

和さんへ

偉いですv-424
私は今日もお菓子を買ってしまいましたv-356
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...