ラムレーズンミルクレープ

2013-11-29

午前中は携帯(父が契約者)の契約者変更に行き、
午後はまた区役所へ…

姉の保険証変更・口座変更と印鑑登録、
この前取れなかった父の「出生から死亡までの戸籍」です。

ですが、まだ記載されていませんでした
本籍地と役所が違うため遅れているようです…

先方に連絡を取ってくださって、
1時間ほど待てばできると言われましたが、
まだ区役所へ行く用事があるので後日にしました。

帰りは、2時を過ぎていたので、
ドトールで休憩することにしました

そうです 500円のケーキセット

ラムレーズンミルクレープ
ラムレーズンミルクレープ

ラムがきいて大人のミルクレープ、
美味しかったです
またまた姉のおごりです

コメントの投稿

非公開コメント

美味?

今晩は

ラムレーズンミルククレープ?

食べてみたいです

味が気になります

今日も寒かったです

おばさんが住んでいる町は雪景色になりました

グリムスの25代目のきっちゃんはすくすく成長していますか?

おはようさん

暫くの間
いろいろ大変ですね、ご苦労様です。
気をつけて、動いてください。

ラム入りのクレープさん、お疲れの時にはGoodね。

良い一日を。

No title

まったく、大変ですよね
こういう手続は
何回も足を運ばなくちゃいけない・・
でもおやつの愉しみも有りますね^^

やまもっちさんへ

近くにドトールないですか?
14時以降がお得です。
ラム酒がきいています~

昨日は雪景色のところが多かったですね。

グリムスは順調です。
そろそろ大人の樹になりそうですv-410

和さんへ

なかなか思うように進みません。
役所関係は休みの間にしたかったのですが…

ほんと甘いもので元気をもらっていますv-411

お心遣いありがとうございます!!

タフィー104さんへ

ほんと1ヶ所で片付かないものかと
思います。
役所関係は休みの間にしたかったんですが…
おやつは最大の楽しみですv-411

No title

大変だけど頑張ってd(^-^)ネ!

ゆっくりね。

こんにちは。

いろんな手続き大変ですよね。
私も夫の父の時と母の時、主人について行きましたが、
何回行っても慣れなくて、あっちこっちと大変です(^_^;)

おやつタイムもとりながら・・・ね♡

No title

母の時は本籍が何度か変わってたみたいで
祖父母の戸籍までつけなきゃいけなかったの。
私自身も何度も本籍地変えてるから
死んだ時、大変そう(^^;

きっちゃん、暫く大変でしょうけど頑張ってね。

こんばんは

色々と大変ですね。
役所は日曜日とかもあけてほしいです。

またお姉さんのおごり~姉妹っていいですね。

お疲れでないようにね、ゆっくりもできないでしょうが美味しいもの食べて十分睡眠とってね。



みゆきんさんへ

ありがとう!!
ぼちぼち頑張るよー

箱入り嫁さんへ

ありがとうございます!!
ほんといろいろありますね~
休みの間にしたかったんですが、
あきらめました。

おやつは外せませんv-411

ROUGEさんへ

そうそう本籍を変えると大変みたい。
あっちこっちから取り寄せないといけない…
それにしてもいろいろ書類がいるんだよねv-356

ありがとう!!
ぼちぼち頑張るよー

ゆきさんへ

どこか1ヶ所でとりまとめてほしいです。
うちの区役所は金曜日に延長、
第4日曜は開いていますが、
夜は交通が不便、日曜日まで待てません…

流石に姉にも大変さが分かるようです。

ありがとうございます!!
ゆっくり休みながら頑張りますv-426
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...