クリスマスドーナツ

2013-11-26

ミスタードーナツの「クリスマスドーナツ」です

クリスマスドーナツ
スヌーピードーナツ&ウッドストックドーナツ

テレビのCMで見て、可愛い

出かける姉に頼みました。
すると珍しくおごってくれました

「ウッドストックドーナツ」を食べました~

レモンチョコでコーティング、

レモンケーキみたいな感じです。
ふわふわの生地で美味しかったです

ホイップクリームが片寄って入っていたので、
なかなか出てこなかったです

コメントの投稿

非公開コメント

虹が出ました

今晩は

可愛いドーナツですね

最近 ドーナツは食べていない

今日は10時の休憩時間に僕が働いている職場が経営している施設が工事中で僕がいる寮に来ている女性と会話をしました

女性に何歳?って聞かれて僕はもうすぐで30って答えました

女性は若い~♪ てっきり20代の22って思っていたって言われました

No title

スヌーピードーナツ&ウッドストックドーナツ
こうなってたんですか
ちゃんと、形になってますねえ!
レモンケーキのよう?
これは食べないと!(笑)

おはようございます。

可愛いドーナツですね。今日もご元気に。

こんにちは

かわいいドーナツですね。
あら、珍しくお姉さんが、私も妹に買ってあげようかな^^
大阪にいるから無理だけど(笑)その日のうちに食べるのが美味しいもんね~

きっと

お姉さん色々と感謝されてるんじゃないですか♡

No title

いや~ん
こんなに可愛いの食べれないよ~(^^;

お姉さまのおごり~♪

こんにちは。

ふわふわの生地、おいしそう(#^.^#)
どこから食べるか困っちゃう(笑)

紅葉の写真きれい♡
四季があってよかったなと思います。

やまもっちさんへ

可愛いので、
食べるのがもったいないです~
って、食べましたけどv-411

寮に来た女性に
「20代の22」って言われたんですか!
若く見えるんですね。

タフィー104さんへ

はい、こういう形です~
結構食べ応えがありました。
生地がドーナツぽくないです。
クリスマスドーナツは他にもありますv-410

和さんへ

食べるのがもったいなかったですv-411
ありがとうございます。
今日は忙しかったですv-356

ゆきさんへ

実はCMを見た後、
実物を見て買おうと思ったんですが、
他に甘いものがあったので…
昨日、頼んだらおごってくれました。
感謝してくれてるのかな~v-411
私は2日に分けて食べましたよ~

みゆきんさんへ

可愛くて食べれない~
と言いながらしっかり食べたよv-411

箱入り嫁さんへ

ドーナツぽくないですね。
鼻のほうから食べるとクリームが
最後になりますv-411

今年はこの紅葉で満足します~
四季、なくなってほしくないです。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...