♪絆♪

2013-11-24

今日、11月24日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲のみを流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
太陽がいっぱい
感じるままに
Balance

道標
STATEMENT

「道標」が大好きです。
でも、今日は「絆」です。
アルバム『Revolution』(1991年10月5日 リリース)収録

絆の歌詞

ここ3日間、ブログを休んでいました。

実は先週の木曜日に父が永眠いたしました。

9月27日に入院して約2ヶ月、
よく頑張っていました。

今回は最後の入院になると覚悟をしていましたが、
思っていたより早く逝ってしまいました。

この3日間のことは夢の中の出来事で、
父はまだ病院にいるという感じです。

最後には間に合わなかったのですが、
息がだんだん弱くなって眠るようだったと聞いて
救われる思いです。

父のこと、もう少し落ち着いたら書いてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-;)

今晩は

ご冥福をお祈りします

22日 歯科に行きました

10時に予約を入れましたが9時ごろ病院に到着して廊下で待っていたら先生が部屋があいているので治療しましょうって言われて治療をしました

銀歯を入れました

すぐ終わりました

最後に先生が今月いっぱいで辞めて父の歯科の手伝いをするので次回から新しい先生になるって言っていました

次の先生も女性です

ブログの記事を更新したので見てね

さみしいね。。。

こんばんは。

頑張ったお父様。
今は笑顔でゆっくりされてるかな♡

ご愁傷さま

そうでしたか、寂しくなられましたね。
看護の甲斐なく、残念でしたね、
お父様のご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちわ

思い出たくさん
思い出してあげてください

それが一番嬉しいと思いますよ^^

No title

お父様のご冥福をお祈りいたします。

No title

昨日も書いたけど、お父様残念だったね。
最後に立ち会えなかったのも心残りでしょう。
でも沢山親孝行して貰って
きっとお父様幸せだったんじゃないかな?
やっと苦しみから解放されたんだね。

No title

こんにちは。

ここんとこ更新されてなかったので、もしやと・・・
やはりそうだったんですね・・・

残念ですね。

でも、お父様も頑張りましたものね。

きっちゃんも寂しくなりますが、
お父様の分まで元気でいましょうね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

こんにちは

お父様亡くなられたのですね。安らかな最期だったんですね。
いろいろと大変でしょうが、体調に気を付けてね。


土日は阪急嵐山線はすごい人でしたよ。私は人の流れと反対に梅田に行ってました。

パソコン潰れちゃってコメントできなくて今日になってしまいました。ではまた来ますね(^^♪

No title

きっちゃん、今が大変でしょうね
涙は枯れないもの
最後は眠るように、その言葉だけで少しは救われますね。
お悔やみ申し上げます。
きっちゃんのお父様、現世での修行、お疲れ様でした。

やまもっちさんへ

お心遣いありがとうございます。

歯医者さんで銀歯を入れたんですね。
先生が変るんですか!
女の先生、いいですね。

ブログ見ましたv-426

箱入り嫁さんへ

とても寂しいですが、
父には本当にお疲れさまでした。
という気持ちです。
祖母と母親と同じ21日に逝きました。

和さんへ

とても寂しいです…
やっと楽になれて、
父にとってはよかったと 思っています。

お心遣いありがとうございます。

マクシフさんへ

ありがとうございます。

父との思い出は
とてもたくさんあります。

まだ思い出すと辛いですが…

No title

大変でしたね
お悔やみ申し上げます
まだまだ多忙と思います
お身体にお気を付けて

彦星さんへ

お心遣いありがとうございます。
とても寂しくなりました…

ROUGEさんへ

最後に立ち会えなかったのは
父に寂しい思いさせて申し訳ない気持ち…
親孝行もどうかな~
父にしてもらったことのほうが多い。
そう、やっと解放されたと思う。

milkywayさんへ

とても寂しくなりました。
何事も父に相談していました。
よく一緒に出かけたりもしていました。

でも、あんな病状だったら
ほんと解放させてあげたいと思いました。
何度も痛い目にあったりしましたし…

父がいつも見守っていると信じて
頑張ります!!

お心遣いありがとうございます。

ゆきさんへ

お心遣いありがとうございます。
いろいろなことが押し寄せてきています。
こういうこと全部父がしていました…

土日は絶好の紅葉狩り日和でしたね。
私は父がいい気候の時に逝けてよかったと
思いました。

パソコン潰れて…
それは不便だったでしょう~

みゆきんさんへ

フトした時に、
もう父がいないんだ!話もできないんだ!
て思うと涙が…
苦しまないで逝ったと聞いて
ほんと救われる思いだった。
ずっと眠っているみたいだった。
父は現世の修行をまっとうしたんだよね。
お心遣いありがとう。

シトリンさんへ

お心遣いありがとうございます。
ほんといろいろあって大変です。
母も高齢、姉は病気ですから…
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...