疲れました…

2013-11-16

今日は父の病院へ行きました。

4日に肺炎になりかけて、持ち直したものの
眠っていることが多くなりました。

食事もペースト食になり、
看護師さんが食べさせてくださいます。

そして、昼食を食べ終わると眠ってしまいます。
今日もそうです。

そんなわけで、割と早く帰ることに…

なんとなく真っ直ぐ家に帰る気になれず、
いつも買い物を兼ねて寄り道します

抹茶のケーキセット
抹茶のケーキセット

ちょっと早めのティータイムです

家に帰ってからはガレージ(物置状態)の片づけ、
両親の医療費の領収書(かなりあります)の整理、
疲れました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(*^_^*)

今晩は

僕は昨日 疲れました

歯科に行ってイオンに行きました

イオンは人がいっぱいで酔いました

今日は13時35分ごろから1人で留守電をしました

14時ごろ1回 おばあちゃんとお父さんが来てすぐ納骨するので金沢に行きました

途中 お腹が空いたので食パンをトースターで焼いてネオソフトをたっぷりつけて食べましたおかずは豚の角煮缶です

当初は19時ごろ帰ってくるって言っていましたが18時40分ごろに帰って来ました

今 男子サッカーがやっています

日本対オランダです

前半は2対1でオランダが勝っています

医療費

これ・・・は、医療費に関しては高額扶養・・・一定額以上は払わなくてよい、その手続きをされましたか?

No title

何だか、お父様・・・弱ってる?
大丈夫でしょうか?

No title

こんにちは。

お父様、これからどんどん寒くなって来ると、
余計に心配ですね。

医療費、領収書とか整理は大変ですよね~

お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした
精神的にも大変だと思います
甘いものは、自然に欲しくなるんだと思います
ガンバってください!

やまもっちさんへ

やまもっちさんも
いろいろあってお疲れさまだったようですね…
でも、お留守番も無事にすんでよかったです。

オランダ戦、
引き分けに終わりましたね。

和さんへ

父は後期高齢です。
自分で高額医療費の申請はしていたようです。

みゆきんさんへ

次第弱りの状態…
ちょっと頭の状態もよくない…

milkywayさんへ

だんだん弱ってくるみたいです。
正直、時間の問題と覚悟しています。
この前のように肺炎とかあれば…

去年の確定申告大変でしたので、
ほちぼちしておこうかなと思いました。

タフィー104さんへ

ありがとうございます。
そうですね、
今は精神的のほがキツイです。
甘いもので頑張りますv-426

(>_<)

今朝 こわい夢を見ました

アメーバに書きました

見てね

やまもっちさんへ

さっき見ました。
怖かったですね…

No title

こんばんは。

お疲れさま。
徳永さんの声に癒されて~♪

箱入り嫁さんへ

ありがとうございます~
徳永さんの声で癒されますv-426
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...