11月8日のランチ

2013-11-08

今日のお外ランチは、
Nuts DOM (ナッツダム)です。

ビーンズ・デリ 720円にしました。

フーズ
  …チリコンカン、ビーンズカレー、3種豆のトマト煮込からひとつ
豆ごはんorナン
スープorドリンク
少しお値段がで豆サラダをつけることもできます。

11月8日ランチ1

3種豆のトマト煮込に豆ごはん、
ドリンクでブレンドコーヒーにしました。

3種豆のトマト煮込はあっさり味で
美味しいです。
(料理のトマトの酸味は苦手です)

コーヒーは食後にして、
ケーキもつけました。

11月8日ランチ2

ケーキは「豆かんてんのタルト」です

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ(*^_^*)

今晩は

美味しそうですね

僕はソース焼きそばとさつまいもサラダとアスパラスープです

寮のソース焼きそばは冷たいしソースがくどかったです

歯は大丈夫ですか?

ケルベロスの肖像は来年の3月29日に公開するそうです

からだに優しそう♡

こんばんは。

――(料理のトマトの酸味は苦手です)――
私も (^-^)/
やっぱり好みが似てるかも(笑)

豆かんてんのタルト・・・食べてみたいな♪

No title

美味しそうですね
お茶も、ケーキも、・・・豪華ですね。

No title

ヘルシーですねえ!
豆づくし!
ちょっと量が足りないかなと思いました
やっぱりケーキ付き!
豆寒天のケーキ、和洋折衷で珍しいですねえ@@

No title

あの~体重が増えて困ってます
でもo(=^○^=)o アーン♪笑

やまもっちさんへ

ヘルシーで美味しかったですv-410

寮のメニューは
ほんといろいろあるんですね~
冷たかったりくどいのは残念ですが…

歯は大丈夫です。
かたいものはダメですけどv-356

ケルベロスの肖像は来年3月なんですねv-426


箱入り嫁さんへ

料理のトマトの酸味は苦手ですかv-426
本当に好みが似ていますね!!

豆かんてんのタルト、
食べ応えがありましたv-410

和さんへ

美味しかったですが、
ちょっと高くついてしまいましたv-356

タフィー104さんへ

ヘルシーで美味しかったですv-410
豆、いろんな食べ方がありますね~
ケーキが食べたかったから、
このセットにしたような…v-356

みゆきんさんへ

今日も甘いもの食べてしまったv-411
体重、冬に備えてるとか…?
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...