PRISM vol.80

2013-10-30

昨日、徳永英明さんのファンクラブから
会報誌PRISM vol.79が届きました

PRISM vol.80
で大きくなります。

オフィシャルサイトに
10月26日に「会報誌発送のお知らせ」
とあったので待っていました。
やはりこちらに届くのは時間がかかります

最初はbe thinking of ・・・

来年は53歳

心身的には今が充実
歌を思い切り歌える
そこだけに照準

もっと早くに
舵を切ることが出来ていれば
そんなことを
考える必要は無い

いまだからいいのだ
いまだからいいのだ


徳永英明



STATEMENT TOUR SPECIAL INTERVIEW
現在行われているツアーのバンドメンバーの皆さんの
徳永さんへに関する質問や皆さんの「STATEMENT」
徳永さんによるメンバーさん紹介もあります。

TONY'S ROOM vol.16
みんなの\STATEMENT/
 
 ツアースタッフさん編☆☆☆
 CREWの皆さん編☆☆☆
  前号で募集していましたね。

Tony's 密着Report
ツアーレポート、リハーサルから仙台公演までの模様
そして、ツアーの衣装紹介

プロモーション密着Report
前号に続きオリジナルアルバム「STATEMENT」のプロモーションレポート
You&Prism
ファンの方のお便りコーナー

う~ん、今回は徳永さんへのインタビューはないんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

(o~-')b

今晩は

プリズム 80号 早く見たいです

昼前からくもって来て雨が降って雷が鳴りました

寮の風呂のゆぶねに水色やピンクや黄色のアヒルがいました

インタビュー欲しかったですね^^*

こんばんは。

来年は53歳・・・そっか。。。

私は52歳でブログを始めました。
そして、53歳の時は、
毎日車を走らせていました(笑)

人生いろいろですね♪
いろんなことが後になるといい思い出です♡

No title

いまだからいいのだ
ってメッセージいいですね
過去を振り返るより、前を向いて
いまだからできること!
そう思えるようになりたいものです

No title

いまだからいいのだ・・・を
今でしょって替え歌にしたら笑った←1人で笑うのは不気味(≧m≦)ぷっ!

やまもっちさんへ

プリズム80号早く見られると
いいですね。

雨が降って雷ですか
こちらはパラっと降ったくらいです。

ゆぶねに水色やピンクや黄色のアヒル、
可愛いですねv-238

箱入り嫁さんへ

私も来年は…
早いですv-356

私は45歳でブログを始めました。
53歳はどんな歳になるんでしょう~

いろんなことも過ぎてしまえばいい思い出、
そうかもしれませんねv-410

タフィー104さんへ

私も「いま」が大事と思っています。
「いま」がないと未来もないですよね。
それに過ぎてしまったことは…
いまだからいいのだ、で頑張りますv-91

みゆきんさんへ

1人で笑うのみゆきん、
想像して1人で笑ったv-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...