♪七色の花♪

2013-10-27

今日、10月27日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲のみを流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
もう一度あの日のように 
花束
七色の花
帰れない二人
秋桜
上を向いて歩こう
オリオンの炎

今日も好きな曲ばかりですが、
「もう一度あの日のように」大好きです
すでに紹介しています→コチラ

明るい気持ちになれる曲、
(実はこの曲も紹介済です→コチラ)
「七色の花」です。
アルバム『honesto』(1999年6月2日 リリース)収録

コメントの投稿

非公開コメント

(*^m^*) ムフッ

今晩は

1番 大好きなです

今日は14時ごろ 家を出て8番らーめんで担々麺とフライドポテトをコーラを注文しました

おばあちゃんは毎回の塩ラーメンを食べていました

鶏の唐揚げとスタンプカードが満タンになったので餃子を頼みました

お腹 いっぱい食べました

PLANT3でツナマヨの細巻きと富山の鱒すしやカップスープ(春雨)やお菓子を買って17時40分ごろ 寮に到着しました


秋田公演でサングラスが登場したそうです

やまもっちさんへ

1番好きですか~v-426

今回もたくさん食べましたね。
お腹いっぱいになるでしょう~
それにたくさん買って寮に帰ったんですね。

秋田公演の情報、
ありがとうございますv-410

ホントだ!

こんばんは。

バタバタしてました。
いい意味でね(o^-^o)

いい曲です。
気持ちが爽やかになります♡

ありがとう(*^▽^*)
おやすみ~

こんにちは

もう一度あの日のように♪ライブではじめて聞いた時は涙が出ました。
月桂冠も素敵ですね^^初めて見たわ

いい歌聴いて頑張ります~仕事(パートです)行って来ます^^
今日も忙しいかも・・・疲れます(涙)
きっちゃんもお仕事忙しいんですね、徳永さん聴いて頑張りましょうね♪

No title

明後日届くって♪

箱入り嫁さんへ

お疲れ様ですv-410

いい曲、
ありがとうございます!!

気持ちが爽やかになって
いい睡眠できました?

ゆきさんへ

もう一度あの日のように♪は
ONE OF THEMツアーの時が印象に残っています。
記事のYouTubeですね。
この月桂冠のCMは大好きでしたv-238

お仕事、徳永さんの歌を聴いて頑張れましたか?
私の仕事は忙しいと言っても時間帯的なことです。
あとはv-216していますv-411

みゆきんさんへ

うぁ~い、ありがとうv-413
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...