中村屋さんのコロッケ

2013-10-26

徳永英明さんのオフィシャルサイトのスタッフブログに
あった中村屋さんのコロッケを買いました。

コロッケ

この中村屋さん、
前の勤め先の近くだったのでよく食べていましたが、
今通っている歯医者さんも近くです。

でも、歯医者さんの帰りでは遅くて買えません

今日は午前中の歯医者さんです。
これなら買える~と昨日から狙っていました

久しぶりに食べたコロッケ
(この前食べたのは2年ほど前かも…)
もちろん美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

コロッケ

今晩は
コロッケ 大好きです

僕はカレーコロッケ・ポテサラハムコロッケが良いです

きっちゃん♪はいかがですか?

夕飯はフライパンで焼いた鰤を食べました

脂がのっていて美味しかったです

コロッケ大好き!!!

こんばんは。

私は卵とじゃが芋とお豆腐が大好きなので、
コロッケも大好きです。
とてもおいしそ~(#^.^#)

抜歯までこぎつけたんですね。
後少し・・・頑張って (^-^)/
食事も固いもの以外は大丈夫だったようでよかった♡

おはようございます。

暖かいのは美味しいよね~

No title

美味しいコロッケは何としてでも、食べたいですよねえ
以前買えていたなら、なおさらです
早い時間の歯医者もいいことあるもんですね^^

おはようございます♪

コロッケ美味しそうですね。
私、コロッケ大好きで一週間に一度はスーパーの買って食べてます。
手作りコロッケは何十年も作ってないけど(笑)

夕方からのお出かけ確かに疲れますね~

No title

そのコロッケがあれば、ご飯3杯食べれます(≧m≦)ぷっ!

やまもっちさんへ

いろんな種類がありますよね~
このポテトコロッケとかミートコロッケが好きです。

フライパンで焼いた鰤、
脂がのっていて美味しかったですかv-426
よかったですねv-410

箱入り嫁さんへ

コロッケ、美味しいですよね~
このコロッケは素朴な味です。
おやつ感覚で食べていますv-410

おかげさまで抜糸が済みました。
口元も順調に回復しています。
ありがとうございます。

和さんへ

アツアツも美味しいですが、
こちらは冷めていけますv-410

タフィー104さんへ

ここのコロッケは本当に人気があります。
会社でも納会の時に出ていました。
土曜日の歯医者さん結構好きですv-411

ゆきさんへ

素朴な味で美味しいですv-238
うちもよくコロッケを買います。
ちょっとおかずが足りない時とか…

徳永さんのコンサート、
時間が早くなって助かっていますv-411

みゆきんさんへ

ご飯3杯!?
みゆきんって、結構大食いv-411

No title

こんにちわ

このコロッケ・・・・
やけに輝いて見えますね 笑

マクシフさんへ

輝いています?
明るい白い部屋で撮ったからだと思いますv-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...