デミトマチーズのロコモコ丼

2013-09-26

今日のお昼はセブンイレブン
「デミトマチーズのロコモコ丼」

ちょっと前からあるのは知っていました。
最近CMで流れているのを見て、
美味しそう~と思い買ってみました

デミトマチーズのロコモコ丼

ハンバーグはなかなか本格的で大きく、
ソースはコクがあり、美味しかったです
ボリュームも結構あって満足です。

半熟卵をチーンしすぎたのか、
少し固めになってしまったのが残念でした

コメントの投稿

非公開コメント

ロコモコ丼

今晩は
ロコモコ丼 大好きです

寮のロコモコ丼は冷たいし半熟ではありません

昼から自宅に帰りました

ヤフオクで落札したMYSELF・トレカが届いていました

久しぶりに大好きなラジオ局にメッセージ・リクエストをしたら見事にメッセージを読まれてリクエストはフルでかかりました

奇遇~♡

こんばんはv-354

ロコモコ丼、おいしそぉ!(^^)!

我が家の夕飯、ハンバーグでした。
サラダに3分間茹でた、半熟卵つけました(笑)

真似

ここで見るとまた買いたくなっちゃうの(*'▽')
きっと買いますよ。(笑)

No title

あ、コレくいました
やっぱりテレビCMみて、氣になって(笑)
結構ボリュームもありますよね
コンビニものバカにならないです
スーパーより美味いかも!

No title

こんにちわ

残念ですね^^;
卵が柔らかければ

完璧です^^

No title

美味しそうね~
セブンイレブンか。チェックしてみるわ~♪

私は半熟は苦手なので
逆に時間長めに温めるといいかもね(^_-)-☆

きっちゃんは「美味しいものアンテナ」感度いいね♪

こんにちは(^^)

私もCMで見て「美味しそう~」と思っていました^^
セブンイレブンのは、美味しいという
定評がありますもんね。
私も買ってみようかな^^
電子レンジの時間に注意、なんですね♪

やまもっちさんへ

ロコモコ丼、
冷たいと美味しくないような…?

ヤフオクで落札したMYSELF・トレカが届きましたか~
よかったですねv-410

ラジオ局にメッセージを読まれて
リクエストはフル、
それは凄いですv-424

箱入り嫁さんへ

なかなか美味しかったですv-238

ハンバーグに半熟卵、
ほんと奇遇です~v-392

和さんへ

またまた誘惑してしまいました?
思ったより美味しかったですv-238

タフィー104さんへ

召し上がっていましたv-426
テレビCMって、
効果ありますよね~
ほんとボリュームありましたv-410
コンビニも変わりましたね。

マクシフさんへ

普通はレンジしても
半熟だとか…
やっぱり長すぎたんでしょうねv-356

ROUGEさんへ

なかなか美味しかったv-238
セブンイレブン、
他にもチルドがあるから食べてみたい~

半熟は苦手なら、長めだね。
熱くなるから気をつけて…

「美味しいものアンテナ」
好奇心旺盛なだかも…v-411

りい子☆さんへ

あのCMは美味しそうに見えますね~
なかなか美味しかったですv-238
それにボリュームあります。
これだけで足りましたv-426
電子レンジの時間は控えめに…
私は舌をやけどしそうになりましたv-356
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...