とりあえずは、進めそうですが…

2013-09-24

今日は歯医者へ行ってきました。

前回、「いよいよインプラントを埋入する手術をします」
と記事にしました→コチラ

何時にするかだけのはずだったのですが、
急に10月に社内旅行が決まり、
それ以降にしてもらうことにしていました。

すると、先週連絡がありました。
「技工士さんと相談したところ、
もうひとつ型が必要ということになりました。
一度来ていただけませんか?」

日程を決める連絡だと思ったのですけど…

今日はそんなわけで型を取りました。
この型ができたら、本当にいよいよです

ですが、また延期という事態が日曜日に起こっていました
父がまた救急車で運ばれ入院していたんです。

頭を打って縫ったんですが、
運ばれた病院で
…かかりつけの病院は休日で脳外科の先生が不在…
「頭の中に少し血が溜まっています。手術したほうが…」
と言われ、
かかりつけの病院へ転院して、ということになっていました。

今日、かかりつけの病院では
「まだそこまでしなくてもいい」
ということで入院もなしで帰ってきました。

とりあえずは、進めそうですが…

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

僕は27日に行きます

うまくいけば27日で終わります

今日は10月にある市長選に立候補した人が職場に来ました

代表で自治会の会長と副会長と書記が会いました

副会長は僕です

市長選に当選した場合 やって欲しい事を伝えました

緊張しました(-.-;)

No title

また、大変でしたね
インプラントもそうだけど、お父さん大丈夫ですか?
ちょっと心配ですね
無事に退院できるといいですが・・
ほんとに、大事にしてください

おはようございます。

お父様
大変ですね~、脳の手術まではなかったようですが
高齢者との同居は気が休まりませんね、親としてはこれ以上心強いものはありませんが、親御さんも、それなりに大変でしょう。
きっちゃん、自分の歯もあるんですね、頑張って・・・ネ。

No title

お父様、大変だったけど
入院しないで済んで良かったね。

それにしてもインプラントって
もっと簡単だと思ってた。
一度やれば一生ものみたいな・・・
中々後々まで大変なんだね。

こんにちは(^^)

お父さま、大変ですね。大丈夫でしょうか。。
親が怪我や病気をすると、心配ですよね。
お父さまが無事、退院でき、早くお元気に
なりますように。

きっちゃんのインプラントも、落ち着いたら
いよいよですね。
頑張ってくださいね^^

No title

きっちゃんの父上が緊急手術?
今は自宅?
大丈夫なの?

やまもっちさんへ

27日で終わりかも?
いいですね~
私には終わりはないです。

市長選の立候補者に
やってほしいことを言ったんですから
当選してほしいですねv-392

タフィー104さんへ

ありがとうございますv-410
父はかかりつけの病院から
入院しなくていいって言われました。
まだちょっと様子がおかしいんですが…

和さんへ

ありがとうございますv-410
正直入院しているほうが安心です。
寝ていてもハラハラドキドキです。
でも、本人は家のほうがいいでしょうね。
自分の歯は5本です。
それも被せてあります…

ROUGEさんへ

ありがとうv-410
入院しているほうが
安心は安心だけど…
やっぱり家のほうがいいよね。

インプラント、
やっぱり大変だよー
念を入れておくほうがいいかな~
インプラント入れてもメンテは続くから…

りい子☆さんへ

ありがとうございますv-410
父はかかりつけの病院から
入院しなくていいって言われました。
まだちょっと様子がおかしいんですが…

インプラントもドキドキですv-356
前回と違って本数が2本ほど多いです。

みゆきんさんへ

手術はしなくてもいいみたい。
自宅にいるよー
状態はイマイチなんたけど…
ありがとうv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...