『図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2)』

2013-09-19




図書館戦争シリーズ第2弾です。

主人公郁のその後が気になり、
続けて読んでみました。

今回は小牧、柴崎、手塚の話、
手塚のお兄さんも登場です。

登場人物それぞれの人間模様が描かれて
面白いです

一番のポイントは郁が王子様の正体を
あんな形で知ったことです

熱を出して寝込んでしまった郁がどんな風に
堂上と顔を合わせるのか気になります。

って、続きはもう読んでいます~


※この著者(有川浩)で読んだ
『阪急電車』『クジラの彼』『図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1)』他

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ(^O^)

今晩は
今日は心臓の定期の診察日でした
医師から問題はありません 薬の量もちょうど良いって言われました

診察が終わって売店に行って買い物をして郵便局に行きました

オークションの支払いをしました

今回は徳永英明さんの(MYSELF)を落札しました

昨日は徳友からパンフレットが来ました

嬉しかったです

売店ではロッテのリラックマのサンドケーキを買いました

次は27日の歯科です

中秋の名月を見ましたか?

キレイです

気になってた本~

こんばんはv-354

図書館とつくと惹かれます(笑)
前に読もうと思ってそのままの本でした(^_^;)

阪急電車は最高でした!
ストーリー・セラーも好きです (^-^)/

おはようございます。

読書家ですね(*'▽')
秋の夜長を有意義にお過ごしください。

No title

あらすじだけで、読みたくなりますね
有川浩、やっぱり上手い!
このシリーズっていくつまであるんですか??
制覇ですね^^

No title

こんにちわ

このシリーズって
本からのスタートですか?

アニメでもやってましたよね^^?

No title

あんな事で正体を知ったって
どんな事?

やまもっちさんへ

心臓の定期の診察、
問題なくて何よりです。

徳永英明さんのMYSELF落札、
パンフレット、リラックマのサンドケーキ
いろいろよかったですね。

中秋の名月は見てないです。
テレビでは見ましたv-411

箱入り嫁さんへ

図書館、お好きですよねv-410
まだ読んでいらっしゃいませんかv-426
せび読んでください~

阪急電車はリアルでより面白かったです。
ストーリー・セラーはまだです。

和さんへ

難しい本は読んでいませんけど…v-356
読書の秋、頑張ります~

タフィー104さんへ

面白いです~
有川浩さんのベタ甘いいですv-411
本編シリーズ4巻、別冊 図書館戦争が2巻ですね。
一気に読んでしまいそうです。

マクシフさんへ

そうです~
小説からスタートです。

アニメもやってたみたいですけど、
見たことないです。

みゆきんさんへ

ネタバレになるよー
で、予想外の人からの手紙。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...