防災対策セット

2013-09-17

DHCのネットポイント、また交換しました

ちょっと気になった、
1500ポイント福袋の防災対策セットです。

防災対策セット

DHC防災対策 食品加熱キット 1,000円
DHCふっくら健康ごはん 炊きたてパック
(発芽胚芽米100%)蒸気一膳炊き 無菌化パック 210円


食品加熱キットは、加熱袋 1枚 発熱剤 3個 です。
「ガス・電気・火を使わずに、約20分で1食分がほかほか!」

ごはん1食では心もとないですけれど
こういうのは常備しておきたいです。

こちらが届いた翌日の16日、
台風18号が猛威を振るいながら日本を通過していきました…

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は
先週の土曜日 自宅の自分の部屋(2階)でテレビを見ていたら消防車のサイレンがなっていました

昨日・今日 寮で消防車のサイレンを聞きました

最近 消防車のサイレンをよく聞きます



明日は自宅に帰ります

No title

今晩は~~~
一日遅れの防災グッツ・・・
無事に台風は去ってくれてホットですよね~~
備えあれば憂いなし…如く、安心できます。

おはようございます。

台風、大きな台風でしたね
今度は害がなくても、この次はこちらかもしれない
最近は不安です。

No title

加熱キットいいかも!
やっぱガス・電気使えない時の対策
しとこ!
暖かいもんって嬉しいもんね
きっちゃんとこ、被害なかったですか?

No title

こんにちわ

そうですね~
一食だと厳しいですけど、

あるのとないのでは
大違いですからね^^

No title

届いた翌日に台風だったのね
何と言う事でしょう
で・・・まだ食べてないと思うけど、味はどうなんだろ?

こんにちは(^^)

最近、自然災害が多いので、やはり
防災の対策はしておかないとなりませんよね。

きっちゃん、DHCのネットポイント、いつも上手に
使っていますよね(^^)

やまもっちさんへ

消防車のサイレンですか~!
そんなに火災とか多いんでしょうか…

我が家は救急車をよく呼んでいますけどv-356

自宅、ゆっくりできるといいですね。

タケちゃんマンさんへ

前日に届いたんです。
でも、必要なかったですけど…
備えあれば憂いなし、
そうですねv-426

和さんへ

最近の台風、
いつもどこかで被害があります…
今はどこでも起こる可能性がありますね。

タフィー104さんへ

台風や地震…災害が多いですね。
今はいろいろあるので、便利ですv-426
使うことがないように願っています。
私とこは被害なかったです。
今日もまだ淀川の水位は高かったですけど…

マクシフさんへ

使うことがないように願っています。
普段でも食べられるので、
何食か買っておこうかな~
と思っています。

みゆきんさんへ

地震とか災害が多いから
これにしたんだけど、
タイミング良すぎ!?
とりあえず食べてみようかな~v-411

りい子☆さんへ

そうなんです~
最近、地震や台風などおおいので必要かな~
と思いました。

ポイント、上手に使っています?
福袋の種類が増えたからかも…v-410

家族分の食糧・水となると結構な量が必要よね。
時々賞味期限も確かめなくちゃいけないし。。。

とりあえず防災グッズはバッグに入れてるけど、
足りないよなぁ~って思います。
準備しててもそれが活用できるとも限らないし(^_^;)

適当な主婦です(汗)

箱入り嫁さんへ

食糧や水を準備しておくのは大変です。
宇宙食みたいな感じならいいと思ったりしますv-411

防災グッズはバッグは用意していますが、
万全ではないですね。
私も適当ですv-356
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...