STATEMENT神戸公演

2013-09-14

徳永英明コンサートツアー2013
STATEMENT
神戸公演へ行ってきました。

今日は1階席の後ろから3列目です。
それでも2階席より近いですね。

今回のツアーは「音楽中心」と噂で聞いていました。
その通りMCは少なかったように思います。
それで、私も歌に集中することにしました

セットリストは封印していたので、
もちろん1曲目は知りませんでしたが、

えっー!!いきなり立つのー!?
と言ってしまいました

左足の具合も悪いこともありますが、
元々スタンディングは苦手です

続けて4曲歌われて、

「だたいま~、ただいま~(関西のイントネーションで)
台風が近づいているので、蒸し暑いですね…
今日もよろしくお願いします!!」
と挨拶があり、

昨日から神戸に来ていて、
久しぶり神戸の街を散策されたということです。
生田神社へ行っておみくじを引いたら、吉だったとか…
ラーメンへ行ったら相席になって、そのご婦人たちに
「有名人やわ、有名人やわ」
「ヒント教えて、ヒント…」とかささやかれて、
ラーメンの味が分からなかった。
というお話もされていました。

その後も数曲ずつ歌われました。
後半になるほど私には思い出深い曲でした

「30周年を目指していましたが、変りました!!
2020年です…
あのピッチに立って歌うこと」
とも言われていました。

アルバム『STATEMENT』からの曲、
少ないように感じました。
こんなものなんでしょうか…

(MCは私の記憶に残っている中から少し紹介しています。
表現違い、聞き間違いなどもあると思います)

では、セットリスト、で大きくなります。

セットリスト神戸


コメントの投稿

非公開コメント

コンサート

今晩は

きっちゃん♪

お疲れ様です

意外な曲はわかりましたか?

僕の徳友も参加しました

情報はまだ来ていない

夕飯はナポリタンを食べました
アメーバに書きました

見てね

ははは(#^.^#)

こんばんはv-354

さすが関西のおばちゃん。
あっ!ご婦人(^_^;)
味どころではないよね。

えっ~いきなりスタンディングってありなの?
私もびっくり~(笑)

おはようございます。

楽しんでこられたのですね。
その余韻が長く続きますように。

No title

神戸公演!
もうそんなでしたか
堪能出来てよかったですね
同じく2020年!
みんな目標ができましたね~
きっちゃんも、そのステージを見る!目標です~

No title

あまり良い席じゃなかったかもだけど
楽しめて良かったね(*^_^*)
このコンサート
本当ならmilkyweyさんと一緒に行く筈だったやつ?
いけなくて残念だったけど
代わりに沢山感想を伝えてあげてね♪

No title

こんにちは。

楽しんで来られましたか~♪

今回は残念でしたが、次は絶対参加したいです(*^^)v

神戸で美味しいラーメン屋さんあったのかな??
関西のおばちゃん、
ある意味鬱陶しいのは仕方ないかもね~(笑)

やまもっちさんへ

ありがとうございますv-410

意外な曲?
私にはアンコールの曲が意外でした。

徳友さんも参加されていたんですね。
情報はまだですか~

ナポリタン、美味しそうですv-392

アメーバ、見るだけしかできませんので…v-436

箱入り嫁さんへ

会話はこんな短いものではなく、
延々と続いたようですv-411
あと神戸の街中では、
見て見ぬ振り状態だったらしいです。

いきなりスタンディングは徳永さんでは
少ないと思います。
初めに立ってしまうと、
なかなか座ってもらえないような…e-263

和さんへ

楽しんできました~
でも、今回はすぐに現実でしたv-356

タフィー104さんへ

早いですよね~
そして楽しい時間もすぐに過ぎて
しまいます…
私の目標は徳永さんにかかっています!?
7年も早いんでしょうねv-356

ROUGEさんへ

後ろでもスタンディングじゃなかったら
そこそこ見えるよ~
そうそうmilkyweyさん行く予定だった。
今年で4回目のはずだった。
感想、機会があったら伝える~v-426

milkywayさんへ

楽しんできまし~
すみません!私だけ…
次回はぜひご一緒しましょうねv-410

「もっこす」というラーメン屋さんです。
最近、神戸行かないのでよく知らないのですが…
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...