枕元に…

2013-09-11

こちらも何年か前に100均で買いました。

100均1

それをローパイプベッドの枕元に…
こんな感じで置いています。

100均2

目覚まし時計、ステンレスボトル、
下には古い携帯、懐中電灯です。
この前までエアコンのリモコンもありました。

この目覚まし時計は今は鳴りません
時間を見るだけです。

目覚ましはこの古いです。

携帯

自動ON、自動OFF、リピートアラームで
曜日設定して使っています。

好きな曲で目覚めるのでなかなかいいです
しかもライトが

懐中電灯は電気スタンドの代わりで、
もうずいぶん昔からです。
阪神・淡路大震災の時も役に立ちました

コメントの投稿

非公開コメント

枕元

今晩は

寮の部屋の枕元には何もありません

自宅の枕元には懐中電灯とお茶(ペットボトル)とめがねスタンドを置いてきぼりいます


きっちゃん♪は椎茸は好きですか?

好きなら今度 作ってね

材料
椎茸
マヨネーズ 適量
塩胡椒 適量

作り方
椎茸の茎を取りみじん切りにする

次に椎茸のかさの裏面に塩胡椒をしてマヨネーズを入れてみじん切りした茎を入れる

最後にグリルかトースターで両面 焼いたら完成

No title

今晩は~~~
100均・・・素晴らしき使用方法に感心した~~
使勝手も良いし・・・、利用の仕方が完璧~~
時に災害に役立つ…ここ特に最高です。
安心できる生活って大切だものな~~ガンバ~~~

ばっちりですね

こうして準備をしていると、確認していない時は不安になりませんか?
私は起きて見直すことが度々です。

No title

これも便利ですねえ
プラスチックじゃないとこが良いです
高級に見える~
100円ショップで、良く掘り出し物見つけますねえ!

No title

これってパーツ毎に¥100じゃなくて
全部で¥100?
最近¥100均もケチになって
¥100均なのに¥100じゃない事もあるよね~
ベッドサイドに色々置けると便利よね(笑)

No title

そう言う使い方があったか~なる程!!
 

No title

暫く無言訪問になるけど、ゴメンね(*^^*ゞ

こんにちは(^^)

100均で買ったんですか?
きっちゃん、選ぶのも使い方も上手です(^^)
私も、枕元には、懐中電灯と時計を置いているけど、
こういう棚がないから、ちょっと不便で。。

私も、100均で探してみます^^
今も、同じようなのがあるといいな~。

やまもっちさんへ

寮の部屋の枕元には何もないんですね。
あると便利だ思いますけど…

情報ありがとうございますv-410
椎茸は嫌いとかではなく、合わないんです。
子供の頃、蕁麻疹みたいになりました。
今は少しだったら食べています。

タケちゃんマンさんへ

お褒めいただきまして
ありがとうございます!!
あれがあればと考えていった結果です。
震災の時には姉の枕元にあったラジオが
役に立ちましたv-426

和さんへ

置きっぱなしなので、
忘れるのはステンレスボトルぐらいですv-410

タフィー104さんへ

ひと目見て、使える!!って思いました。
高級に見えます?
嬉しいです~得した気分です。
どれだけ100円ショップへ行ってるんでしょうねv-356

ROUGEさんへ

これはパーツ毎じゃなかったよv-410
ひと目で気に入って買った。
いいな~と思ったら、
300円とか500円だったりするよねー
キャスター付だからより便利v-218

みゆきんさんへ

見たとたんに閃いたよv-392

無言訪問、了解v-426
時間ができたら、
またコメしてね~

りい子☆さんへ

100均です~
お褒めいただいて嬉しいですv-238
ブログを始める前は
100均巡りが趣味みたいなものでしたv-411

枕元に棚がないと不便ですよねー
今、どうでしょう?
根気よくさがしたら見つかるかも…v-410

私も (^-^)/

こんばんは。

うん、好きな曲で目覚めるのいいです(o^-')b
私も携帯で目覚めます。

部屋に時計もあるんだけどね・・・・

30分おきに曲目を変えています。
なので寝ながら時間がわかります(笑)
寝ぼけても大丈夫(#^.^#)

箱入り嫁さんへ

箱入り嫁さんも
携帯で目覚めたはるんですねv-426
しかも30分おきに曲目を変えて…
寝ながら時間がわかるのは便利ですv-392

私は音楽が流れたら、
即起きています。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...