焼き栗ドーナツ マロン

2013-09-10

秋マロンドーナツの焼き栗ドーナツ チョコ(コチラ)を食べてから、
次はと思っていた焼き栗ドーナツ マロンを食べました

焼き栗ドーナツ マロン

コーティングのチョコマロンチョコになっているだけで、
生地もマロンホイップも同じです。

焼き栗の風味もあって美味しかったです
前回はお店の喫煙席(禁煙は満席)で食べたせいでしょうか、
焼き栗の風味を感じなかったです…

次はポン・デ3種ですね

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

最近はミスドに行ってない

チョコファッションとオールドファッションを食べたいです

チョコとマロンが違うのね

焼き栗の風味~いいですね♡

喫煙席だと風味はとぶかも(*_*;

No title

栗の季節ですね、
焼き栗おいしそう~
私は、栗ご飯を食べました。やはり新しい栗は美味しい。

No title

昨日、ちょっとミスド行きました
そうそうこれこれって思ったんだけど
残念ながら、ソールドアウト!
人気あるみたいですね~!
リベンジしないと(笑)

No title

栗の形した可愛いドーナッツ?
穴はどこ?笑

こんにちは(^^)

秋マロンドーナツ、まだ食べていません~。
早めに食べないと、なくなっちゃいますよね。
近々、買いに行きます^^

キティーちゃんのお皿にのせると、可愛らしさが
増しますね^^
このキティーちゃんのお皿は、昨年のお皿ですか^^
可愛いです(^^)

やまもっちさんへ

次から次と新しいものが出ています。
ぜひ、ミスドへ行ってチョコファッションや
オールドファッションと一緒に買ってくださいv-410

箱入り嫁さんへ

家で食べて、
「焼き栗だったんだ~」
と気がつきましたv-411

喫煙席、
誰も吸っていなかったんですが、
臭いがしみついていたんでしょうね…

和さんへ

秋、栗の季節です。
栗ご飯、新しい栗の…いいですね!
食べたいです~

タフィー104さんへ

ソールドアウトでしたか!
それは残念ですね。
私は会社帰りだったんですが
たくさんありましたv-410
ぜひ、リベンジしてください~

みゆきんさんへ

おにぎりっていう声もあったりしてv-411
穴はないよー

りい子☆さんへ

まだですか~
知らない間に終わっていることがあります。
お早めに!!

キティーちゃんのお皿で可愛さが増してます?
そうかもしれませんねv-426
去年のお皿です。
もちろん今年のもありますv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...