「シャーベリアス夕張メロンミニ」

2013-09-05

先週、梅田経由で帰った時…

阪急梅田駅2階中央改札内に期間限定(8月12日から9月2日)で
「夏の北海道グルメフェア阪急梅田店」が出店していました。

“北海道グルメ”という文字にひかれ入ってみました

農産物や海産物、郷土料理、スイーツなどがありました。
いろいろあって迷いましたが…

夕張メロン
ゼリーでもいいから食べたい
と思い買いました。

「シャーベリアス夕張メロンミニ」です。

シャーベリアス夕張メロンミニ1


冷やしてゼリー
凍らせてシャーベット


シャーベリアス夕張メロンミニ2

メロンそのもので美味しいです
凍らせても美味しいですが、
少し風味が分かりづらいような…


コメントの投稿

非公開コメント

夕張メロン

今晩は

日本テレビ系列の火曜サプライズで柳沢慎吾さんと京本政樹さんが夕張メロンを食べていました

美味しそうでした

今日の夕飯のデザートに巨峰が出ました

今年初です

豆知識

栗の見分け方

皮にハリとツヤがある、ずっしりした栗を選びましょう

栗をビニール袋に入れて冷蔵庫のチルド室に2週間 入れて土鍋でゆっくりじっくり蒸かしたらホクホクして甘い栗になるそうです

北海道で

娘の土産に買いました。
あまりお土産は買わないのですが・・・これは美味しかったですよ。

No title

この間他のブログでも、夕張メロンゼリー見ました
夕張ゼリーの匂いって独特じゃないですか
食べたい~って思ってたとこに、今日はきっちゃんが!
羨ましすぎる
自分もシャーベットよりゼリーのが旨いと思うよお!

No title

こんにちわ~

ひや~!!
おいしそうですね

いいなぁ~

No title

夕張ゼリーは美味しかったでしょ♪

No title

こんにちは。

美味しそうですね~

私も夕張メロンのゼリーは食べたことありますが、
ゼリーでも美味しいですよね~

いつか、夕張メロンを食べてみたいです!!(笑)

夕張メロン(#^.^#)

こんにちは。

以前『夕張メロンピュアゼリー』というのを
お取り寄せしたことあります♡

私もゼリーでもいいから夕張メロン食べたいです!

おいしかったでしょうね~(o^-^o)

やまもっちさんへ

夕張メロン、美味しいです~
なかなか食べられませんけど…

夕飯のデザートに巨峰v-426
よかったですね。
私は葡萄、苦手ですv-356

豆知識、ありがとうございます!!
参考にします。

和さんへ

買われたことありますv-426
美味しいですよね~
また食べたいです。

タフィー104さんへ

他のブログでも夕張メロンゼリーv-426
夕張メロンはなかなか無理ですけど、
これなら、と思いましたv-410
北海道展あったら行ってくださ~い。
ゼリーのほうが美味しいですよね。

マクシフさんへ

夕張メロンは無理ですけど、
ゼリーならv-426
ゼリーでも美味しいです~

みゆきんさんへ

美味しかったv-238
また買おうっと!!

milkywayさんへ

夕張メロンは無理ですけど、
ゼリーなら手が届きますv-426
この種類ではないですが、
お土産にもらって美味しかったので…

そうですね!
夕張メロン、食べてみたいです。

箱入り嫁さんへ

夕張メロンのゼリー
お取り寄せされたことありますv-426

ゼリーなら手が届きますよね~

美味しかったですv-238
何回にも分けて食べました。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...