「フローズンスイーツ」

2013-08-12

ローソンで4月9日(火)より、7種類が順次発売されている
レンジで温めて食べるドリンク「フローズンスイーツ」

やっと、食べました 飲みました

コーヒー味です

フローズンスイーツ1

「3種類のコーヒー豆をブランドした、程よい苦味のあるコーヒー味です。バニラアイスをのせ、チョコレートでコーティングしたコーヒービーンズをトッピングしました。かき混ぜるとクリーミーなカフェオレ味になります。」

レンジで温めても冷たいままです。

フローズンスイーツ2

かき混ぜます。

フローズンスイーツ3

苦味があるカフェオレ味になりました。
美味しいです

この後、コーヒービーンズを混ぜ込んでしまったのは
失敗です
どこにあるか、分かりません~
先に食べればよかったです。

他の味も飲んでみたいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フローズンスィーツなのに
レンジで温めて食べるの!?
面白~い!
シェイクみたいな感じなのかな?
食べてみたいわ~(笑)

(^O^)

今晩は

いいですね
飲んで食べたいです

夕飯はが出ました

甘かったです

サークルKでかわった焼きそばを買いました

チキンラーメンの焼きそばです

2個 買ったので明日 1個 食べてみます

No title

温めても冷たいって不思議な感じですよね
甘そうに見えたけど、苦味があるっていいですね
あんまりこれ見かけ無いんだけど。
探してみよ!

No title

失敗は成功の元よ~
レーズンを先にの報告有難う♪

フローズンスイーツ

きっちゃんさん こんにちは!!

ローソンのフローズンスイート美味しそうです。

ちなみに、その場で直ぐに飲みたい時は、

店員さんにいえば、

その場でレンジ解凍してくれるのでしょうか?

No title

こんにちは。

以前、コーヒーを買おうと思って行ったら、もう終了してて
買えなかったんですよね~

また売られてるのかな??

この時、代わりにソーダーを買ったのですが、
こっちも美味しかったよ~(^-^)

あとマンゴーも食べてみたいです。

ROUGEさんへ

温めて解凍する感じかな~
シャリシャリしていて、
飲むかき氷みたいな…
この猛暑にピッタリだよーv-392

やまもっちさんへ

この暑さにピッタリです。
美味しかったですよー

スイカ、甘くてよかったですね。

チキンラーメンの焼きそば、
食べたことないですけど、
知ってますv-426
食べた感想を教えてくださいねv-410

タフィー104さんへ

カチンカチンの氷が解凍されるから、
冷たいままなんでしょうね。
これは甘くなかったです。
チョコは甘そうに見えましたけどv-411
アイスクリーム売り場にありました。

みゆきんさんへ

次からは大丈夫v-411
レーズンじゃなくて、コーヒービーンズだよv-410

大河一滴(パチン・カー)さんへ

冷たくて美味しかったです~
この猛暑にはピッタリだと思います。

お弁当と同じように、
「温めますか?」と聞いてくれました。
私は家でしましたけどv-410

milkywayさんへ

そうでした!!
milkywayさん、召しあがっていましたね~

私が行ったローソンはコーヒーが
一番たくさんありましたv-411

私もマンゴーは飲みたいです。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...