暑気払い

2013-08-07

昨日は会社の人に「暑気払い」ということで、
美々卯に連れて行ってもらいました。
(ランチではないです)

お料理は鱧鍋です

先付

鱧鍋

「うどん、蕎麦、そうめんが入れられます」
と言われて…

うどんと蕎麦を入れました。
(もちろん、うどんを食べた後に蕎麦をいれました)

その後、蕎麦とそうめん、鱧も追加しました。

流石におなかいっぱいです

「最後にデザートです」

デザートもあるん!?

もちろん、食べました

デザート

フルーツたっぷりのゼリー?ジュレ?です。
美味しかったです


コメントの投稿

非公開コメント

高騰?

今晩は
今回も美味しそうですね

僕はソースカツ丼と漬物ともやしの味噌汁でした

ニュースを見たらカンパチが高騰になっているって言っていました

わぁおしゃれ~♪

こんばんはv-354

私も誰か連れてってくれないかな。。。(笑)

フルーツたっぷりのジュレ?
興味津々!食べたい!!

No title

おはようございます。
ワタチも食べたいです(*'▽')

No title

ひょお~~~
豪華絢爛なランチ!
マブシイです(笑)
鱧鍋って関西らしい
こっちじゃメニューにほとんど無いですね
麺をいれて・・デザートまで
暑気払いに満点です^^

はもなべうまそうです

きっちゃんさん こんにちは

「ハモ鍋」おいしそうです!!

おもわず私も食べたくなっちゃいました。

おひとり様、

おいくらぐらいの予算で食べられましたか?

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

暑気払い♪
ご馳走がいっぱいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
今日も気温が上がって暑くなるようです。
お身体ご自愛ください
応援ポチッ☆彡

No title

「暑気払い」いいなぁ~
暑いからこそ栄養付けなきゃね(*^_^*)
美味しそうなお料理にデザート~
食べたいわ~

No title

きっちゃん、いいな~
美味しいのいっぱい食べられて
私にもご馳走してくれろ~笑

やまもっちさんへ

豪華で美味しかったですv-238
食べたかった鱧を食べることができました。

ソースカツ丼も美味しそうですね。

カンパチが高騰!?
高騰するもの多いですv-356

箱入り嫁さんへ

何か急に出た話で…
鱧が食べられてラッキーでしたv-392

おなかいっぱいでしたが、
デザート美味しかったですv-238

和さんへ

美味しかったですv-238
あっさりしたものが好きな人にはいいです。
はい、私ですv-411

タフィー104さんへ

ランチではないです…
この前、鱧天を食べ損なったので、
ラッキーでしたv-392
やはり関西らしいですか~
麺は結局すぺて食べました。
デザートは予想外でした!!

大河一滴(パチン・カー)さんへ

美味しかったですv-238
この時期は鱧ですね。

ぜひ、召し上がってください~

予算は5,000円と聞いていましたが、
支払してくださったので…

彦星さんへ

豪華でした!!
きっとおなかもびっくりしたことでしょう~

これからしばらく、
この暑さが続くようですね。
私は熱帯夜のほうがこたえますv-356
応援、ありがとうございますv-410

ROUGEさんへ

美味しかった~
この前食べ損なった鱧、
食べることができてラッキーv-392
デザートは予想外だった。

みゆきんさんへ

みゆきんも美味しそうなもの食べてたよー
今回はご馳走になったので
よけい美味しかったv-392
大阪までおいでー
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...