今年もハローキティプレート

2013-07-22

ローソンサンリオキャラクターフェア
ハローキティプレートもれなくもらえる
キャンペーンで
(シールを集めてもらえるお店で引換コース)
ハローキティプレートを引き換えました

ハローキティプレート

今年はキティちゃんが控えめです
去年は→コチラ

お湯のみやお茶碗がもらえると日がくると
願っています~

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

今晩は

ハローキティ かわいいね~

昼にうなぎ入りちらし寿司を食べました

うなぎのかわりに『う』がつく食べ物でも良いそうです

例えばうどんや梅干しなど

朝のニュースで高校生 13人が心霊スポットの芝山周辺を冒険していた時に道に迷って線路に出て歩いて行くとトンネルがあって入ってあったが1人が死亡してもう1人が右足を折る重傷って言っていた

No title

私はこういうキャラものは集めてないけど
ヤマザキ春のパン祭りの食器は集めてるわ~
毎年、ダーリンには
「お昼はヤマザキのパン以外買っちゃダメ」って(^^;

あまりローソンで買い物しないけど
買い物したらシール集めて送ろうか?

No title

きっちゃん、毎回ちゃんと何か貰いますねえ
偉い!
いつも集められないんですよ~
沢山あるとコレクションですよね^^

No title

2年連続でゲットしたのね
去年の方が可愛いな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

こんにちは。

うちはあまりローソンに行かないから、
シールを集めてないんですよね。

でも、先日良く考えたら捨てちゃうから気付いてなかったけど、
ちゃんと集めれば交換で来たのでは??と思えて・・・(笑)

ポンタポイントで交換出来るキティちゃんガラスボールもあるよね。
欲しいんだけど、私ポンタに入ったの先月だからまだもらえないんだよね。

こんにちは(^^)

きっちゃん♪
私も、今回、シールを集めていますよ~。
このシール、パンにもついていますものね^^
娘が、メロンパンに凝っているので、結構集まりますよ^^
私は、デザート類を買いますが^^

8月の下旬までなので、集まると思います。あと10枚弱^^
今年のお皿も、とっても可愛いですね♪

やまもっちさんへ

ハローキティ、かわいいでしょう~
プレートたくさんあるのに
交換してしまいましたv-411

うなぎ入りちらし寿司、
美味しそうですね~
私もそれくらいのうなぎがいいです。

『う』のつく食べ物、
卯の花を食べました。

あの事故は心霊スポットの冒険を
していんたかですか…

ROUGEさんへ

特に集めているわけではないけど、
スイーツやパンをよく買うので
たまってしまうv-411

ヤマザキのお皿ももらっていた事あるよ~
あとPascoも…

シールのこと気にしてくれて、
ありがとう!!
でも、家で充分たまるからいいよv-410

タフィー104さんへ

2、3回応募にしました。
でも、こちらは全然当たりませんでした…
うちは4人分ですし、パンとかも買うので、
わりと集められますv-410

みゆきんさんへ

やっぱりそう思う?
大きさも去年のほうが大きいよv-411

milkywayさんへ

うちの場合、気が付いたら集まっています。
4人分ですし、パンとかも結構買いますからv-410

集まる可能性はあると思います。
とりあえず期間中は集められたら
いかがでしょうか?

キティちゃんガラスボールありますねv-426
ポンタポイントは母のカードなので、
勝手に使えないんですv-356

りい子☆さんへ

りい子☆さんもなんですねv-426
そうそう、パンとかでも集まります。
うちもそうですv-410
デザートのほうが枚数は多いですけど…

去年には負けます?が、
今年も可愛いですv-238
あと10枚頑張って下さい~
足りなければ連絡くださいね。
2枚目は無理そうですので余ると思います。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...