「プレミアムぎゅっとマンゴー」

2013-07-15

UchiCafe'SWEETS7月9日発売
「プレミアムぎゅっとマンゴー」です。

ローソンのサイトで知りました。
ブロ友のmilkywayさんも紹介されていて
食べたいと思っていました。

土曜日、美容室の帰りにローソンへ寄ってみると
何個もありました

プレミアムぎゅっとマンゴー1

「アルフォンソマンゴーとチーズを合わせたレアチーズケーキ。
生地の中にマンゴーソース、上にはアップルマンゴーを
トッピングしました。」

プレミアムぎゅっとマンゴー2

マンゴーが濃いです~
しっかりマンゴーが味わえました
でも、チーズはあまり分かりませんでした
チーズが苦手な母が「美味しい
と言ってほどです

コメントの投稿

非公開コメント

マンゴー

今晩は

美味しそうですね

僕は初めてを食べました

甘かったです

夜はところてん(辛子付き)を食べました

No title

こんばんわ

わ~!
ぎゅってしてる笑

真っ黄色笑

No title

ぎゅっとシリーズは濃い!ですよね
マンゴーは夏らしいし
爽やかそう
チーッズぽくないのが、夏にはいいかも!

No title

これ美味しそう♪
冷たく冷やして食べるといいね~
マンゴーとチーズケーキ絶妙だもんね(^_-)-☆

No title

マンゴのレアチーズケーキ
誰が開発するんでしょうね
そんなに美味しかったのか~
o(=^○^=)o アーン♪

No title

こんにちは。
このシリーズは、いつもたくさん置いてあるので
ついほかを買ってしまいます。(^^ゞ
チーズらしさが少ないそうですが
見た目はそんな感じはしないですね。
まずは食べてみないと・・・。

No title

こんにちは。

これ美味しいですよね~

マンゴー美味しかったです(^-^)

ぎゅっとシリーズは外れがなくていいよね。

やまもっちさんへ

マンゴーが濃厚でした~

初スイカですかv-426
よかったですね。
私は苦手ですけどv-356

ところてん、辛子付き?
関西では黒蜜でも食べますv-410

マクシフさんへ

ぎゅっとして
真っ黄黄ですv-411
光線の関係もありますけど…

タフィー104さんへ

濃いです!!
今や夏といえばマンゴーですv-426
そうです、
チーッズぽくないほうが爽やかですねv-410

ROUGEさんへ

そうそう冷たく冷たくv-426
ちょっとマンゴーが勝ってるかも…
マンゴー、好きだからいいけどv-410

みゆきんさんへ

ほんと誰が開発するんだろうー
マンゴー好きには嬉しい濃厚さv-392

よーじっくさんへ

いろいろでていますよね。
私の場合、買うものを決めて行きますv-410
食感はチーズケーキですが、
味がよく分かりませんでしたv-356
そうですね、一度召し上がってください~

milkywayさんへ

マンゴーが濃くて美味しかったですv-238

ぎゅっとシリーズはどれも濃厚ですね。
お手頃価格も価格も嬉しいですv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...