サーティーワンプリントパンツ

2013-07-08

今日は定期検診のため休みを取りました。
予約していなくて時間がかかりそうだったので…

それでも、11時過ぎには終わりました。

それで、午後は梅田から阪急神戸線に乗り伊丹線稲野へ
向かいました。

園田を出たところで、ドクターイエローが通るのを目撃
一瞬だったので写真は撮れませんでしたけど、
「ドクターイエローを見ると、ラッキーが訪れる」って聞くので
気分になりました。

稲野に何をしに行ったかというと…
2つの目的のためです。

今日は2番目を紹介します。

つかしんへ行くためです。
関西最大の売り場面積のダイソーがあります。
他のダイソーにない物あるので…
見つかりました

そして、ユニクロでこちらを買いました
金曜日にチラシが入っていて、
4日間限定790円 (通常価格:990円) とありました

サーティーワンプリントパンツ

サーティーワンプリントパンツ
ラブインペリー


やっぱりピンク系を買ってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

(>_<)

今晩は

今日は非常に暑かった

東海から九州で梅雨明けをしたってニュースで言っていた

北陸地方は21日くらいになるそうです

No title

ユニクロ色んなのとコラボしてるね~♪
サーティワンのプリント可愛い~♪
そういえば今、キングサイズを買うとお徳なんだよね~
このパンツはいてサーティワン行ったらベタかしら?(^^;

No title

ドクターイエローなかなか見れないですよねえ
サーティワンプリントパンツも大人気って読んだことあります
これが安く買えたのが、ラッキー!(笑)
涼しそうですねえ!

No title

ドクターイエローに出会えたんだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
きっと!ステキな事がありますよ~
応援ポチッ☆彡

こんにちは(^^)

最近、ユニクロは、可愛い物が多いですよね♪
きっちゃんが買ったプリントパンツもとっても可愛いです^^
やっぱり、ピンクですよね(^^)
ユニクロは、よく週末に安くしていますよね。
私もお買い得な日に、お買い物に行こうかな^^
娘が、ちょうど、ショートパンツが欲しいと言っていたので
見に行ってきます♪

No title

ドクターイエローって何?
知らない私は・・・・( p_q)エ-ン
パンツ安いd(^-^)ネ!

やまもっちさんへ

昨日、こちらは35度を超えましたv-393

あまり雨が降った印象はなかったのですが、
雨の量は多かったようです。

北陸地方は21日くらいですかv-426
今年は梅雨明けが早いですね。

ROUGEさんへ

サーティワンとコラボ、
31種類もあるんだよー
このパンツを穿いてサーティワン?
宣伝になるから喜ばれるかもv-392
でも、こんな短いのではよう出かけんわv-356

タフィー104さんへ

部屋の窓から新幹線が見えますが、
ドクターイエローは見たことないです…
やっと見られましたv-410
サーティワンプリントパンツも大人気なんですか~
この前、ユニクロへ行った時は通常価格でした。
もう穿いていますが、涼しいです。

彦星さんへ

思ってもいなかったので、
ラッキーでしたv-410
ステキな事、期待してみます~
応援、ありがとうございます!!

りい子☆さんへ

そうなんですよね~
最近のユニクロは可愛いもの多いです。
こちらも可愛いですか?
ありがとうございます!!
ためらいなくピンクを握っていましたv-411
そうです、週末はお買い得です。
この前買ったリラコも重宝しています。
お嬢さんの気に入るものが
見つかるといいですねv-410

みゆきんさんへ

簡単に言うと新幹線の線路のお医者さんv-74
黄色い車体なんだよー
ユニクロは安いので、つい買ってしまうv-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...