♪負けるな♪

昨日、また静岡で大きな地震がありました。
こちらも少し揺れました。
こんなにあちらこちらで揺れると、
ストレスになります。
原発の事も心配です。

実は6日に我が家で起こったトラブルで、
先週から体調気味です。
右耳が詰まり、頭痛も続いていました。
(耳詰まりは疲れるとなるのです。)
だから11日の揺れも眩暈と思ったのです。

連日の地震報道も結構ストレスになり・・・
阪神大震災も思い出します・・・
今はあんまり見ないようにしています。
節電にもなります

でも、被災地での現状を思うと。。。

元気が出るように、今日も徳永英明さん曲です

♪負けるな♪


徳永さんと言えば、今日会報が届きました。
会報はまた明日にでも紹介したいと思います。

カレンダー&月別アーカイブ

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム

最近記事&コメント

カテゴリ

banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン

gremz

40代目です(*^^)v

blogram

今日のまろん

カーソル・スイッチ

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

お気に入り

リンク

ランキング

i-web message

  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます

カウンター

pingoo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...