VOCALIST & SONGS 2追加公演

2010年9月11日

チケット大阪追加

徳永英明コンサートツアー2010 VOCALIST & SONGS 2
大阪公演(2010年9月11日)へ行ってきました。
こちらは追加公演になります。

7月の大阪公演以来、1ヶ月半振りです。
待ち遠しかったです~

今日は4時開演、7分ほど過ぎて始まりました。

舞台の幕が上がり、徳永さん登場です
今日も白いスーツです。

mame2 

ブログペットのmameもすっかりお馴染みのようで。。。

それよりも、すぐに目に着いたのが髪型が違う

いつものように2曲終わった後に、
「こんにちは、徳永英明です…」
と始まった挨拶の中で言われていました。
「50を前に髪を伸ばしてみようと思いました。」
今までも何回か伸ばしてはりますよね。

セットリストは前半戦と同じでした。

♪レイニーブルーを歌い終わった後に、
「この曲をカバーした人のDVDを見ました。
東方神起のジェジュンなんですけど、やられたと思いました…」

など韓国のスターの凄さも話されていました。

また、健康の話もあり、
野菜はあまり食べなかったのが食べるようなり、
シイタケも苦手だったけど焼いて食べれるようになったとか。。。
鶏の皮が苦手で皮がついて出てきたら嫌だから、
親子丼頼むのは勇気がいるとか。。。


これを聞いて大ウケしました

私もシイタケは苦手でシイタケ狩りで肉ばかり食べていたし、
鶏の皮も嫌いで親子丼は食べないんです

ちょっと共通点(22年もファンをしてて知らなかった)を
発見して嬉しくなりました

このほかの話も同世代なので、分かりやすかったです。

それから、今日は真中の席で前のほうではないですが、
とても見やすかったです。
いつも真正面から見えるので。。。

いちおう今日のセットリストも撮りました

続きを読む

カレンダー&月別アーカイブ

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム

最近記事&コメント

カテゴリ

banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン

gremz

40代目です(*^^)v

blogram

今日のまろん

カーソル・スイッチ

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

お気に入り

リンク

ランキング

i-web message

  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます

カウンター

pingoo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...