5月19日ランチ

今日のお外ランチは、
Vegeble Kitchen(ベジブルキッチン)です。

5月の新緑香るさっぱりランチバイキング 980円
フリードリンク、ミニデザートつき

5月19日ランチ

ツナと大根のさっぱりゆずレモン風味サラダ、
たっぷりわかめのかきたまスープ、白身フライ~梅マヨ~
豚バラと春キャベツのゆずこしょう炒めetc…

今日もたっぷり食べました

ネギおろし醤油ハンバーグ弁当

今日のお昼Hotto Motto
「ネギおろし醤油ハンバーグ弁当」です。

ネギおろし醤油ハンバーグ 弁当

ハンバーグ弁当をリニューアルして、
3種類のハンバーグ弁当が発売されています。
チーズハンバーグ弁当
デミグラスハンバーグ弁当
ネギおろし醤油ハンバーグ弁当

先週に「チーズハンバーグ弁当」を食べていたので、
(は消去してしまいました)
「ネギおろし醤油ハンバーグ弁当」にしました。

和風のハンバーグもいいですね~
美味しかった

5月12日ランチ

今日のお外ランチは、
初めてのお店、あみ源です。

会社の人がよく行かれているので
一度行ってみたいと思っていました。

定食はいくつかありますが、
日替フライ定食 830円にしました。
六角弁当(おかず4品)、小鉢、味噌汁付き

日替フライ定食

今日はポークヒレカツとクリームコロッケです。
とっても美味しかった
お腹もいっぱいになりました

5月9日ランチ

金曜日ではありませんが、
お外ランチへ行きました。
初めてのお店、 庵菜 (あんな)です。

日替わりランチ(800円)が2種あります。
Bランチ…エビフライと野菜炒めにしました。

5月9日ランチ1

食後にドリンク
火曜日は"女性"にはデザート付き

5月9日ランチ2

なかなか美味しくて、ボリュームもありました

4月28日ランチ

今日のお外ランチは、
初めてのお店、サル食堂です。
ちょっと印象的な名前ですよね~

ランチは名物トンテキ定食をなどいくつか選べますが、
海老フライ定食 890円にしました。

海老フライ

海老フライは小ぶりですが3尾、
しっかり身がついていて美味しいです
ちょこっとマカロニグラタンも美味しい

どのメニューもボリュームがありそうです。
サラリーマンに人気があるのがわかります

カレンダー&月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム

最近記事&コメント

カテゴリ

banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン

gremz

40代目です(*^^)v

blogram

今日のまろん

カーソル・スイッチ

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

お気に入り

リンク

ランキング

i-web message

  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます

カウンター

pingoo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...