のれん

2017-09-21

ダイソーで買った「手ぬぐい」
私の部屋の「のれん」にしました。

今までは20年以上使っていて
色褪せていました

押しピンで留めただけです
押しピンにはマステシールを貼りましたが…

のれん

ちょっと幅が足りませんが、
216円ですから…

お買い物

2017-09-02

今日は天満橋へ行きました。

まずは駅構内にあるスリーコインズに
ここで買いたいものがありました。

「珪藻土 調湿剤」です。

スリーコインズ

それから、京阪シティモールへ
ここはユニクロ、GU、ダイソー、ニトリ、無印良品など
いろいろります。

ニトリでペダル式のゴミ箱を買い、
ダイソーでお買い物です。

これだけ買いました~

ダイソー

少し休憩して、天神橋筋商店街へ
キャンドゥです。

買ったのはこれだですが…

キャンドゥ

わかりづらいですが、
マスキングテープとテープカッタです。
キッチンで使います

初めてかも

2017-08-19

14日に行けなかった美容室へ行きました。
今日は縮毛矯正でもなく、ヘアマニキュアでもなく、
ヘアカラーです。

1月にヘアマニキュアしたきりで、
もうずいぶん前から白髪目立っています

髪1

実はヘアカラー初めてかもしれません。
目立つところだけすることになりました。

髪2

これでしばらくは大丈夫かな~

姉からプレゼントです。

デジタルウォッチ

セリアのデジタルウォッチ

姉がダイソーで買った結構使えるようです。
それで私も欲しい~と言っていたら、
お世話になっているからと買ってくれました

また作りました(*^-^*)

2017-08-16

先日、100均の「手ぬぐい」で作った「あづま袋」(コチラ)
また作りました

あづま袋

今回は3袋。
上の2袋にはお菓子が入っていて、
同僚にお土産替わりに渡す予定です。
下は姉の分です。

「手ぬぐい」はいろいろ柄があるので
季節ごとに作ってもいいかな~
と思っています

山の日

2017-08-11

今日から6連休です。
お盆休みはないので休暇を取りました。

この連休はほぼ用事で終わりそうです。

午前中は片付けものでクタクタ、
いつも寒いぐらいの所(会社)にいるのでこたえます

午後は3階の自分の部屋にはとてもいられないので、
2階でエアコン付けたり消したりしながら、
高校野球を見て過ごしました。

ミルクティーケーキ

おやつに冷やしていただきました

夕刊が入っていない
それで休日「山の日」だと気が付きました

カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...